=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
∞UPPERSチケット 交換して下さい! 4連番


突然ごめんなさい><
緊急で更新しました!!

エイトのカウ魂ですが、

∞UPPERSのチケット交換してくれる人探してます

譲:12月31日 13:20〜
求:12月31日 21:00〜


4連番で交換お願いします!!

交換してくれる方はコメント欄にお名前と、アドレスを記入して下さい。
アドレスは管理人のあやかしか見れないので安心して下さい。

チケットは私名義ではなく、友達名義です。
(同じ学校ジャニ友です。)

切実に交換相手を探しています。

なお、複数の希望者がいた場合は先着順とさせて頂きます。
ご了承ください。

もし、交換するチケットがないけど、参戦したいという方がいましたら
コメントください。
コメント欄にお名前と枚数を、教えてください。
なお、この場合の譲り渡しは、私とお友達で相談し、決めさせてもらいます。
ご了承ください。



管理人 : あやか より
| 日常 | 16:38 | comments(10) | - | - |
挫折の危機〜・
 こんにちわー!!

今日ブログ更新しようと思ったら
びっくりしましたw

本当は1週間前にも更新したのに
更新されてないではないですかww
なんでできなかったんだろう・・・?

ドリトルさんの事とかたくさん書いてたのに・・・
てか、NEWS事めっちゃ書いてたよ!! 泣
ショック・・・。

今日は、中間テストだったのだ!
明日もあさってもあるよ!

・・・・ふふ・・・w
・・・・どうでもいいね。。w


最近ジャニヲタ挫折してきてるしーー。
まじ やばいかも。。
NEWSは普通に好きなんだよ。
でもね これはもう自覚してる事なんだけど
リア恋の影響だーー・。
ジャニヲタ続けるか リア恋かで選択したら
絶対リア恋だもんw
きっぱりと一途にいきたいのさッ!
3日くらい前、友達と部活見学してました!(勝手に見てただけ)
まじかっこいいー。 陸上部 神!!


〜みなさんにお知らせです〜

今日で このブログを辞めようと思います。
今の私に根気強くジャニヲタブログ続ける事は
できないと判断しました。
実際に最近の記事、ジャニ事少なかったですよね(泣)

今まで私に関わってくれたお友達、メル友ちゃん、ブロ友ちゃん・・
一緒にコンサート行ってくれたお友達・・・。
みんなの事は一生忘れないと思う。
今までありがとうございました!
本当に本当に楽しかったです。

そして、NEWSは、これからも応援し続けます。
彼らを嫌いになる事は、何があっても これから先、 一生ないと思います!
NEWSのおかげで毎日が楽しかったし
たくさんのいいお友達ができました。


みんなみんな大好きやでーーーー!!


このブログは消さないでいようと思っています。
いろいろ思い出つまってるし^^

またメールしてね!いつでも待ってるよ♪
NEWS魂も誘ってくれたら いつでも飛んで行きますから!。

もしかしたら またこのブログを更新するかもしれません
そのときは また仲良くして下さい^^


今までありがとね^^

でわでわ!またね!

              。増田担  あやか。
| 日常 | 13:44 | comments(1) | - | - |
言いたいだけ〜w
 こんばんまー!

本日NEWS魂参戦してきました!
大阪ラストですよー;;
席は3階だったんですけど、思ってたより見やすかったな^^
てか、今回ステージ構成が良い!


セトリは今回メモらなかったので
印象に残ってるのからババーンッと書いちゃいます!w
順番バラバラですよ;;;

登場のしかたはメンバーカラーの風船がそれぞれ割れて、その中から出てくるんです!

LIVE
まずはじめの山Pの歌い方好き!
しげさんのナイスバディ風の超美人!? ってところかっこよかった^^

さくらガール
アリーナのほうに何か降ってたけど、桜だったのかな?

Weeeek
みんな可愛い!!!タバイよ!

星をめざして
さすがですね!みんなペンライトで一緒の動きしてましたよw
このカンジ 超気持ちい!

もしも僕が死んでしまったら
テゴマスちゃんです!バッグステージで歌ってたんだけど、こっち見てくれなかったの(泣)

生まれし君へ
これ生で聴いたら感動するね。良い歌だ;;

秋の空
あの頃のあの頃の2人この道歩いてた ってところ、亮ちゃんが自分が今歩いてる通路を指差しててなんだかうれしかったー。

BE FUNKY!
めっちゃ盛り上がったよ。
この曲聴いたら浜崎あゆみのトラウマって曲思い出すーw

チェリッシュ
会場のみんなで熱唱しました!
感動だね〜

HappyBirthday
大阪に送るよ〜ってアレンジしてくれた^^

希望〜Yell〜
NEWS魂といえばこの曲だね! ←

SNOWEXPRESS
やばいね!何回見てもこの振り付け好きだわw

紅く燃ゆる太陽
やばいやばいやばいーーー!

亮ちゃんソロ大阪ラスト特別バージョン
エイトの曲(曲名思い出せないw)&ヘビーローテーション&手越&code
弾き語りかっこいい!

Share
NEWSみんなが中央ステージに集まっていました!
6人が1つになってる感があってよかったです

2人/130000000の奇跡
これはアンコールで歌ってくれったっけ、サインボールか色紙投げてたなー。

言いたいだけ
これはね〜・・・
もしかすると一番印象に残ってるかもね!
びっくりしたよ・・・こやしげ・・。もう、何やってるのさ!
全てにおいて超ウケる!!

NEWSニッポン
亮ちゃん可愛いすぎるーー!

Dancin’ in the Secret
やっぱりタイトルと曲調から予想はしてたけどダンス最高にカッコいいですよ!!
この時のマッスーやばいからーwwww
テゴの歌唱力のすごさにも注目です!

ワンダーランド
この曲のダンスも自分的に好きだったなー。

oneinamillion
ダンスの完成度が高い!!
あのバッグダンサーってもしかしてキスマイだった??(違うよね・・)

SUMMERTIME
初めのほうで歌ってくれたよ。
このときこっちに慶ちゃん来てくれたー!

D.T.F
今回のライブはこの曲なしではできないね!
みんな走り回ってくれたからいっぱいこっちに来てくれた^^

内容の無い手紙
これってギャグではないんですよね・・
内容が無いってwあと、歌詞の中に〜意味ないよ ってありますね;;
この歌もMC後だったような気が・・・
良いカンジのバラードで落ち着けました^^

Foever
ペンライトちかちか〜!きれいだった^^

恋のABO
アンコール含め2回歌ってくれました!
アンコールのときのABO面白かったなー
PopなHipが〜ステージに上がれ までの歌い方!w
もはや歌っているのか疑問ww
元気だったねー!



こんなカンジかな:::
思い出せるだけ書いてみたけど・・・。
絶対何か抜けてるような気がする。

てか眠たいw
コンサートの後、駅から塾へ直行ww
本当に授業集中できない!
勉強じゃなくて頭の中コンサートのことでいっぱいw
しかもね!英語の授業だったんだけど
英文の中に「shared」ってあっただけで「え?share?!?キターッ!!!」 って飛び起きました。

とにかくお疲れ様でした。
NEWSのみんな、楽しい大阪ラストをありがとう!
また行くじぇ^^
次会える日を楽しみに待ってます^^
| コンサート | 23:31 | comments(1) | - | - |
黄色と書いてイエローと読む。w
 こんばんま!
更新遅れましたが、今日は大切な記念日ですね^^
NEWS結成日だぁぁあ!
本当結成してくれてありがとう・・。
おかげでいろんな経験ができたし
たくさんのお友達に出会うことができました^^
NEWSがいたおかげで熱中して何かをすることも知ったし、
いろんな意味ですごいよね!
これからも結成当時の元気を忘れずに楽しく過ごしてください。

                        By: あやか
+++++++++++++++++++++++++++++

コンサートもうすぐだよ!
わー!!
あと・・・・・5日後ですか!!!
やばー;;;
眠たいのに変なテンションw
眠気吹っ飛ぶし;;;
参戦する皆様!楽しみましょうね!!!!
私、今回は天井席なんですけど
盛り上がっちゃいまーす^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のマイブーム!!
加藤ミリヤちゃんです☆
昨日とかライブDVD夜中の3時まで見てしまって睡眠不足かもねww
あと自分の中でBENIしゃんブームも来ちゃってます♪
昨日のお昼の放送で
西野カナ→If
ミリア→XOXO
BENI→ギミギミ   でした!

キターーーーッ!!!この3人神!!
これにNEWS流れたら倒れてるね。  ←言い過ぎたww

あしたは体育祭の予行練習だー。
だるー。
多分あしたダルさん状態になるかもねw (byピラメキーノ)
よし!明日も好きな人と喋れるようにがんばろ♪
金曜日から今日までチョットずつだけど会話してるんだよ^^
なかなか喋れないんだけどねーw
てか、お友達情報によると、もうバレてるらしい・・・・。
余計に喋りにくいじゃーんw
困った困ったコマドリ姉妹〜・・・。w ←


ではでは もう寝ないとやばいわ;;;
もう2時だぁ!5時間後には学校に行かなきゃw
朝練あるしー。。。
| 日常 | 00:58 | comments(1) | - | - |
わうわう〜
 こんばんわ!

今日から新学期でした!
まず提出物はセーフです;;
全部終わらせました!!
今年は多かったわー;;;

そうそう、私、最近ストパー当てちゃいました!
そんなにまっすぐってカンジじゃないよ。
完璧に寝ぐせ直しました、的な?(‘ω^)
やっぱり大切なのは日頃の手入れなんだね;;

昨日が夏休みラストだったので(学力テスト?みたいなのあったけど)
午後から思いっきり遊びにいってました!
知らない人の家に!w
あのね・・・。
私の友達(Aちゃん)とその彼氏(Bくん)とその彼氏の友達(Cくん)wwwww
この地点で意味わかんねーーーーw
Cくんとは塾が一緒で知ってるんだけど
Bくんは本当に今まで関わりなかったから;;;
喋った事すらないよ;;;
で、Bくんの家でDSしてました!ww
意外と楽しかったー。
てか、この日のおかげ?でCくんと結構友達になれたんだよねー。
(ともだちって聞くと20世紀少年思い出すー。笑)


NEWS魂が近づいているのに実感がわかないなー!
すごいね!もうすぐなんだよね!!
早く会いたいなー!
うちわの言葉に苦戦中なんです。
おもしろい系でいこうかなと思ってます。


ではでは またの更新をしばしお待ちくださ〜いb  ¥(^ω^)ノ
| 日常 | 22:17 | comments(0) | - | - |
夏休み終われー!!
 こんにちわ!

NEWS魂参戦20日決まりましたッ!
あと1ヶ月後だよ!!
服どうしよう>< 何着てこうかな???
うちわも作らなきゃ!

もう最近こんな調子で1人で騒いでいましたw
自分でも、何このテンション・・・!て思いましたからね;;;

アルバムの曲コンサートまでに覚えるの大変そうだけどがんばります☆
テゴマス2nd魂のときはミニアルバムだったから大丈夫だったんだけどねー。
今回のコンサートに全力かけたいなw
受験生だから今年は塾ざんまいで夏休みも楽しい思い出ってないよ;;;泣
NEWSくんたちのパワーで受験生乗り切ろうと思いまーす(^0^)


もうすぐで部活引退だー!
てか早く引退したい!自由の身になりたい!! ←
最近しんどいんですよねー。
うちの中学、毎年吹奏楽部が「たそがれコンサート」ってのを開催してるんですけど
そのコンサートでルパン3世のテーマを吹くんです。
この曲、すごくかっこいいんですけど、
私のソロパートあるんです・・・・。泣
楽譜見た瞬間固まりましたね;;;
リズム速い、ソロ長すぎる、音高い の3つが揃ってる!!
しかも楽譜の上に『アドリブ』と書かれているではありませんかw
私の楽器トロンボーンっていうんですが、
適当に高い音でスライドずっと動かし続けると
あら不思議!ソロっぽく聞こえるんですw
 
あと1週間後です(泣)成功しますように・・・。


今から幼馴染の友だちと遊びに行ってきます♪
なかなか会えない友達も集まってくれるみたいで
すごく楽しみです^^
6年ぶりに会える友達も今は塾の先生してるって聞いてびっくりw
楽しんできます♪


| NEWS | 17:59 | comments(1) | - | - |
どうかしてるぜぇ〜
 こんばんま!

更新よくサボりますね〜;;;;
ごめんなさい・・・。

この前の記事で、多くの皆様に心配させてしまって
本当に申し訳ありませんでした。><

いろいろ考えた結果、やっぱり私にはNEWSくんたちが
必要だったというか、大きなエネルギー源というか・・・
かけがえのない存在だったんです。
やっぱり大好きなんです。

たくさんのブロ友さんからメール、コメント、とても嬉しかったです。
こうして心配してくれるお友達がいるからこそ
私は復活できたんだと思います。
本当にありがとう!!みんな大好き!!

結論としては・・・
こんな少し冷めたくらいで・・・・・・どうかしてるぜぇ!!! ヒーハー!
(すいません;;一度使ってみたかっただけです。w)

・・・・というわけで、これからもよろしくね〜!

そうそう!
ママからコンサート反対されてたの、行っていいと言ってくれました!!
お友達と参戦します!当選して〜ッ!!
てか、今回公演数なんであんなに少ないの〜!?!?
追加公演あるよね・・・?
あのままじゃ倍率がおそろしい・・・!w


☆リア恋☆
さて!久しぶりですね!このコーナーw ←

先日、好きな人の誕生日だったんですよ〜!
メールをいつ送ったらいいのか悩みましたw
3人に相談した結果、3人とも0:00と答えてくれました(^ω^)
寝てるという事は想定内でしたけど、1時まで返信待っちゃいましたw
まぁ予想通り寝てましたね〜!
そういうところが可愛くてイイね! ←

周りの友達がどんどん彼氏つくっちゃうし・・・。
そんなの見てたら本当幸せそうで羨ましくなりました。

というわけで・・・・・!!  (?)

夏休みが終わったら!!!!!!!

・・・・・




どうすればいいんだろう???  ←





そう言うと、告白しろよ〜! と言われそうなんですが
なんと、その告白の仕方がわからないんですね〜w

緊急アンケートとってもいいですか?

告白ってどうしたらいいですか!!!?  ←
場所・セリフ・・・など。

今回、メールはやめようと思います。
この前はメールで失敗したのでね・・・w
頑張って直接言おうと思います☆

好きな人に熱を消耗しすぎてしてしまって
NEWSの熱まで消耗してしまったみたいですね。
・・・・これか。NEWS熱が冷めた原因・・・w

ではでは!
また更新しまーす♪
| 日常 | 23:37 | comments(1) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ