=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
夏休み終われー!!
 こんにちわ!

NEWS魂参戦20日決まりましたッ!
あと1ヶ月後だよ!!
服どうしよう>< 何着てこうかな???
うちわも作らなきゃ!

もう最近こんな調子で1人で騒いでいましたw
自分でも、何このテンション・・・!て思いましたからね;;;

アルバムの曲コンサートまでに覚えるの大変そうだけどがんばります☆
テゴマス2nd魂のときはミニアルバムだったから大丈夫だったんだけどねー。
今回のコンサートに全力かけたいなw
受験生だから今年は塾ざんまいで夏休みも楽しい思い出ってないよ;;;泣
NEWSくんたちのパワーで受験生乗り切ろうと思いまーす(^0^)


もうすぐで部活引退だー!
てか早く引退したい!自由の身になりたい!! ←
最近しんどいんですよねー。
うちの中学、毎年吹奏楽部が「たそがれコンサート」ってのを開催してるんですけど
そのコンサートでルパン3世のテーマを吹くんです。
この曲、すごくかっこいいんですけど、
私のソロパートあるんです・・・・。泣
楽譜見た瞬間固まりましたね;;;
リズム速い、ソロ長すぎる、音高い の3つが揃ってる!!
しかも楽譜の上に『アドリブ』と書かれているではありませんかw
私の楽器トロンボーンっていうんですが、
適当に高い音でスライドずっと動かし続けると
あら不思議!ソロっぽく聞こえるんですw
 
あと1週間後です(泣)成功しますように・・・。


今から幼馴染の友だちと遊びに行ってきます♪
なかなか会えない友達も集まってくれるみたいで
すごく楽しみです^^
6年ぶりに会える友達も今は塾の先生してるって聞いてびっくりw
楽しんできます♪


| NEWS | 17:59 | comments(1) | - | - |
カクレクマノミを見るツアー
 こんばんま!

今、金スマ見て少し泣いていました。
ざんばら感動だった。。

そうそう、テゴマス魂の当落ですが・・・・!
見事、当選しました!!
5月1日と2日の大阪公演です^^
お友達名義で振り込んでもらったんだけど、
当ててくれてありがとー!という気持ちでいっぱいです^^

もし、同じ日にコンサート行く方で、私に会ってもいいよって方は
いつでもコメントください♪ 待ってまーす!!

私の家も、ようやく地デジに変えるということで、
バタバタしてますw
でも、地デジでNEWS見れるっていいよねー!
家にある今のテレビは古いからねー;;


今から本当、世間話になるけどさー・・・。
やっぱ野球部かっこいいわーw  ←
体育の成績も、聞いてみたら普通に10取ってるしーー!
運動神経良い!!!  
しかも!心が純粋なのねー;;;

↑いきなり何の話だよって思いますよね・・・。w

かっこいい繋がりで!
さくらガールの発売が1週間後に迫ってきましたね!!
近所の桜の木も少し咲いてきて、いい感じです♪
あと1週間後にはipodでさくらガール聞きながら
桜の木の下を自転車で走る予定です・・・w
さあ、みなさんもやってみましょーう!  (←誰だよ;;)


ではでは・・
また更新します。
| NEWS | 22:44 | comments(0) | - | - |
さくらー
 こんにちわ
さっき更新したのにまたまた出没しちゃいました
さっきHP行ったら、さくらガールのジャケ写とテレビ情報がたくさん・・・
本当PC開いたの久しぶりだったから;;
知らない間に刻々とNEWSに動きが!!
それに・・・テゴマス魂がぁぁ!
「♪テゴマスのあい」だって
これ絶対かわいいよーー
山下さんは噂の映画ですね
NEWS映画3つ
今のところ全部見に行く予定です

人間ってテンション上がるとやっぱり変わりますねー
スケジュール帳のNEWS率がぁぁ
ほほほ今日は素敵な日ですね
増田担のお友達にNEWSニッポン0304借りたから
今から見ます
ありがとう!!超レア物だよー


| NEWS | 16:33 | comments(0) | - | - |
ゆでたまご
 こんにちわ!

気持ちが暗いです ←・・・

明日学校かー・・。
行きたくないよー。
もぅ、本当におもしろくないもん!w

何あのクラス!って感じでクラス全員が過ごしてるし。
学校行っても楽しみがないカンジだねw
そして、何事も無く1日が終わる。ww
女子がクラスに17人いるんだけど、
5コのグループに分かれてるんです!(←異常だね;;)
中1のころは全員が仲良かったのにー><

今から一致団結しよう!って担任の先生が
合唱コンクールの練習のとき言ってるけど
無理だと思うw
・・・どうか3年生は普通のクラスでありますようにー!


そうそう・・!
金曜日、腹痛のため部活休みました。
で、帰宅部の友達と下校していると、
「今日ヤマナデの日やなぁ^^ やったぁー!」 って言ってきたんです!
まず、『ヤマナデ』と略して言ってたことにちょっとビックリ;;
ジャニヲタだけじゃなくて、もう世間の一般の人にも「ヤマナデ」って呼ばれてるんだ〜☆
それだけじゃないんです!
なんと武長くんのかっこよさについて語りました!
恭平と雪くんの話は全然出てこなかったですw
めずらしい! メジャーなのはこの2人なのにね!

NEWS今年映画すごいねー!
今決まってる中では2本!!
これだけでもすごいのにあともう1本増えるというウワサが広がってますよね・・・。
最近いっぱい決まりすぎて幸せだけど
なにも情報がなくなってしまった時のことを考えてしまったらコワイね^^
走魂終わるでしょ、冠になって帰ってこないかなぁー。とか考えてます(笑)
なんで終わっちゃうのかなー? そこそこ視聴率はあったと思うけどねー。

話変わるけど、
今ちょっとDSのどうぶつの森を久しぶりに始めてます。
自分の部屋をスナコちゃんの部屋にもようがえ中です!
真っ暗な部屋に人体模型を3体・・・w

じゃ、今から出かけてきます〜!
| NEWS | 16:19 | comments(0) | - | - |
ちょんまげトラブルガール
 こんにちわ!
もうすぐで晩ご飯だから15分で更新しようと思います!

今日近くのショッピングモールのCD屋さんでさくらガールの予約と
AAAのアルバム買って、ほかのCD見てたの・・。
じゃ、Diggy−Mo'のシングル発見!w
(多分知らないよね・・)
・・・買っちゃった〜♪
思わぬ出費だったけど楽しい買い物だった☆
このショッピングモールに映画館があるんだけど、
ここで誰キスが上映されるという友達情報がありました!
ちょんまげぷりんもここで見たいよー!

ところで・・・お気づきですか?
タイトルが大変な事にw

しげくん、初主演連ドラ「トラブルマン」 おめでとー!
待ってたぜ!しげーッ!!
題名どおりのドラマなのかな?

・・・っと言ってる間に 晩ご飯の時間になりました。
では この辺で〜^^

| NEWS | 18:31 | comments(2) | - | - |
スナコちゃんのチョコレート
 こんばんま!
もう眠たいんですけど更新します。
今日はバレンタインデーですね!
私、もちろんガーナのチョコレートでつくりましたw
やっぱりどうしてもガーナを選んじゃいました;;;

・・・って!!・・・こんな話をしに更新したんじゃないです!!

すごいですね!
NEWSシングル 『さくらガール』
・・・それに、それに・・!!
テゴマス春魂決定ー!!
春魂ありがとー!

テゴマス魂はリベンジ参戦だ!
この前のは行けなくて泣いてました;;;w
大阪の5月1日って・・・!
まさかの慶ちゃんの誕生日!

またNEWSのテレビラッシュが始まりますね^^
クラスに数人しかいないジャニヲタに語りまくってやるw

3月のスケジュール帳すごそう・・・。


もうテゴマス魂は行く気満々ですから
今日からお菓子食べないって決めたんです。
でも、最大の難関。バレンタインデー。
どうすればいいんだぁぁー!w
おそらく全部食べちゃうんだろうね・・・・。
そこで・・・!考えたんです!
雑誌の切り取りを持ち歩くコトにしました!
NEWSとPopモデルの村田莉ちゃんですw
効果あることを祈る。 ←


| NEWS | 00:07 | comments(1) | - | - |
君に気づかれないように近づいてくるのさ
 こんにちわ!

テストもこの前、ようやく終わりました!
結構テスト返ってきたんだけど、点数が悪い、悪い・・。
今回は自信あったほうだったのにー。

さてさて!
PC開いてないうちに結構ありましたね!
まず、テゴマス魂、DVD出るんですね〜^^
お正月の後だから大丈夫かなー?
次に!!
お友達からのメールで知ってたんだけど、
てごりんとひろくんが一緒のドラマするみたい☆
主役は亀梨くんみたいだけど^^
てごりんとひろくんって!!!
コレ聞いた瞬間、嬉しかったなー☆
1月スタートだね!
あと、カウ魂のお知らせ届いてました!!
そうだよねー。 もうこんな季節なんだー・・。
でも東京は行けないなー・・。  遠すぎる・・。(泣)
今年の司会は誰かなー?
予想ではKAT-TUNかな〜?
でもさ、真剣、その日のメンバーの予定で司会が好都合のグループってKAT-TUNかV6しかいないんだよねー・・・。

はー・・・。
今年も復帰とかないのかなー・・・。
カウ魂会場はNEWSの思い出の場ですから・・。
また奇跡が起こることを信じてます(。^о^。)!
| NEWS | 16:03 | comments(1) | - | - |
やっとDVD見れた〜!
 こんばんま!
今、やっと全てDVD見終わりました!!

感想は、そんなにグタグタ書きたくないので少しだけ^^
(半日ぐらいPC使ってたな〜・・・。w)
宝石魂・・懐かしい!!
やっぱ1年経つと記憶がヤバイわ;;;
あ〜そういえば!みたいな、結構あったもんw
でもDVD見て記憶がよみがえってきたよ!

それにしても舞台裏は貴重でしたね!
いたずら作戦とか・・・!
あれはひどいっしょ!!スーツケースの!
そして、楽屋での増田さん率!今回も低かったっすね〜;;;
毎回どこ行っちゃうんだろうねーw
ゆっくんのところにでも行ってしまったのだろうか・・?

クリスマスパーティーの映像も!!
びっくりでしたよ!!
たかくん1位って!!
そんな才能・・・知らなかった・・。
シゲさん11点・・・。
このエリート教師が・・・w 80点台は欲しかったね ←

山Pの米!!あれ助かるけど18舛世發鵑諭─┰鼎い茵治w
それとさ、靴下の中に靴下ってww
みんな大爆笑じゃーんw
たかくんナイス!!

シゲマスのSUPERMANとシャララタンバリンについての言い合い?
あれ本当に面白かった!!
一人でめっちゃ笑ってたもん!w

あ!PVね〜!!
シゲ美、普通に可愛いし!
っていうか、最初シゲって分からなかったもん!w
途中から気づいたし・・・。ww
デスメタルSHIGE そこまでするとは思ってなかったw
周りのメタルの方たちとは仲良くなれたのかねー?
あと、慶ちゃんのはカッコイイわー!
エレベーターの中にいる慶ちゃん!好きだー! ←
なんといっても たか君ですよ!!!
期待を裏切らないPVでしたよ!
可愛い!カッコイイ!!面白い!!!
空飛んでるところ?
何回リピったことか・・・!
めちゃめちゃ可愛いし!!
もうこのPV、毎朝学校行く前に見ちゃおうかなと思ってます〜☆


・・・ははは。
(増田担向けの感想)結構長く語りましたね〜;;;
なんかすみません・・。

では つかれたので寝ます^^
| NEWS | 21:02 | comments(0) | - | - |
走魂 
 こんばんまー!

なんか大きなNEWSですねー!
レギュラー番組
「走魂」
来ましたねー!!
深夜にやるみたいですけど、見ますよー!!
慶ちゃん・シゲさん・たか君・てごりんで走るらしいですね!
走る事なら・・・3人はともかく、しげさん大丈夫ですか?(笑)
大丈夫ですよね!
期待してますよ☆

わー!
嬉しいなー!
レギュラー番組だなんて^^

_______________________

昨日の記事でたくさんメール頂きました。
みなさん、応援してくださってありがとうございます!
これからも頑張ります。

最近コメレスができてなくてごめんなさい。
近いうちやりますので、少々お待ち下さい。


じゃあ!サムライ・ハイスクール見てきますw
| NEWS | 20:37 | comments(1) | - | - |
食欲の秋ね〜!w
 こんにちまー!

どんだけ更新サボってるんだ!って思いましたよねーw
かれこれ9日間も経っててビックリです;;
その間にコメントくれてた皆様、ありがとうございました。
応援のメッセージに勇気もらいました!
もし いつか成功したらお知らせします。
いつになるか分からないですが、少し待っててください。

さて!今日は、たか君が 恋のから騒ぎデビューですか!!
まさかのから騒ぎ!!
友達からメールで知らせてくれて 
1人で 「わーーっ!!!」 って叫んでましたね;;
相当嬉しかったですよ!!
だって あの さんまさんだよ!?!?
ゲストは たか君一人だけだし・・・☆
最高の番組じゃんw
たか君いっぱい映るよ!! ←

わーい!
楽しみだぁ!!
どんな髪型かなー?
おそらく舞台の宣伝だよね??
役作りしてるんだったら切っちゃうのかなー??
あと 服装もチェックしなきゃねw
久しぶりのたか君だよ☆
あー;;増田担の血が騒ぐわーw

あと今日サムライ・ハイスクール ??だっけ??w
これも見たいんだよ〜!
テストまであと5日前の人間が何言ってんだ;;;w
でも今日だけはお許し下さいw
どーしても 見・た・い・ん・で・す・!   (←w
| NEWS | 13:25 | comments(0) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ