=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
何千何億の中で 君と会えたこと奇跡だね
 亮ちゃん
   
HappyBirthday!!

あやかは亮ちゃんの笑顔が大好きです!
それ以外にも、
NEWSファン何年もやっていてたから分かる、
亮ちゃんのカッコイイところ、可愛いところ、親切なところ、ツンデレなところ(←?)、
他にも、言葉では言い表せないコト全部含めて本当好きです。
コンサートの時や、DVD見たら分かるけど、
テレビで見る亮ちゃんとはまた違う亮ちゃんが見れて
とても楽しそうにしてるんだよねー・・・(^^)
あんな笑顔見たらこっちまで楽しくなるよ☆
これからも あやかの大好きな亮ちゃんでいて下さい。
お誕生日、おめでとう。
| 亮チャン | 09:34 | comments(0) | - | - |
オイラたち見つけたお宝は
 どもどもッ
今日WS見てビックリしたっ
亮チャンが事故って・・・

でも 女性の方も亮チャンも軽傷で安心しました

亮チャン いけるかなぁ
書類送検されるって・・・
エイトはリリース控えてるのに

歌番組とか 大丈夫かな

まぁ、大丈夫だとは思うケドね


| 亮チャン | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ