=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
あの日誓った 夢の向こうへ 羽を広げ羽ばたくんだ
 こんにちわー!

今日ですよーーー!
あーーー!;;;
どうしよう!!!
朝から落ち着きませんw
アルバム曲はだいたい覚えましたよ!!^^
意外とこんな短時間で覚えるのは大変でした;;;
GWと7曲っていうことが少し助かりました^^
初日ということで、構成がどうなってるのか全く分かりませんが
しっかりと目に焼き付けてきます!

グッズも絶対可愛いんだろうなーw
感想もまた書きますね!

それと、増田さんも今回はエコMC使えませんからねー;;
そこにも注目です!!w
手越さんはMステのときのパーマで来るのかなぁ?
あの人は本当によく髪型変えるよねー。
しかも どれも似合うっていう・・・・羨ましいっ::


     −☆あやかを探せ☆ー

   白のマキシ丈ワンピにデニムジャケット着てます^^
   あと、ピンクパンサーの紙袋持ってます。 ←これポイントですよー!
   声かけて下さいね! というか、探してくださーいw


じゃーまたね! 


あと  7時間後にはー!!
って考えると、慌てますねww
| テゴマス | 10:36 | comments(0) | - | - |
チケット来ましたぜ!
 おはようございまーす!

ちょっと今日は嬉しさのあまり朝更新しちゃいました。
テゴマス魂の事です^^


チケットがお友達のお家に届きました^^

なんと・・・・!

アリーナ席だったんです!

私、2人の友達と1公演ずつ参戦して、
計2公演なんだけど、
どちらもアリーナ席でした!

もう、本当・・・2人にありがとう という気持ちでいっぱいです。

そうそう、きのうの朝、
部活で学校に行く途中に桜の木があって、
散り舞っていく花びらを運良くキャッチできたんです。
友達によると、願い事が叶うらしいので
『神席、神席・・・』 と言っておきました^^
最近いいこと無かったから、神様が叶えてくれたみたいです。







| テゴマス | 09:14 | comments(2) | - | - |
テゴマス 「七夕祭り」 感想☆
 やっほーっ!
今日はあやかの誕生日なのさー☆
というわけで(?)感想行くよー!!

七夕祭り
・かわいい
・てごりんの「?」で終わるギモン形 好きー!
・むかし短冊に書いた”願い”を 一緒に思い出そうよ  ・・・・・ぅきゃーっ/////  ←?
・爽やかな夏だね;;;;;
・これから七夕には青の短冊を選ぼうかな☆
・「がんばりすぎるのが君だけどさ・・・・」 ハモリいいねぇ〜!
・「ラララ〜♪・・・」 楽しそうで・・・////



はなむけ
・初めから何!?このハモリ!!!(´u`)∩
・歌詞に感動+この歌声!!!
・神  ←
・このうた好きー!!
・やっぱサビ綺麗ね・・・;;;;
・「一度きり特別な日〜」 鳥肌がっっ!!!!
・手増魂行きたいよぉぉぉぉぉー!!!  w
・この曲にテゴマスの魅力が詰ってるね!
・悲しい、じゃないけど悔しい・・・??;;;なんだろ・・・・。すごい。
・後半が感動!!泣ける!!!?!「いつかは負けないくらい〜」 ←
・何回聴いてもGOOD!!
・最高の結婚ソングじゃん!



僕らしく
・前向きなうた!!
・部活後に聞きたい歌だなぁー♪
・元気出る〜!
・登校前に聞いて爽やかに登校・・・みたいな  ←!!?
・テゴマスの魅力はハモリだけじゃないよ!!!



終わらないで
・始まりのあのリズム好きー! 裏打ちリズムって言うのかな?
・今を大切に生きようと思いましたね!
・野球=カルロスたん☆ ////
・光景が浮かんできますね。
・この歌かっこいい!!
・今までに無いカンジの歌だね!




次はアルバムの感想だぁ!
追いつけないよぉ〜!!!w ^^
| テゴマス | 09:55 | comments(3) | - | - |
駅前の商店街の笹飾り
 こんばんま!

あー;;;;
最近更新するのがしんどいよー:::
塾とか部活で毎日がイヤになっちゃう・・・。


七夕祭りの感想・・・
今書こうかな・・?? でもなぁ・・・。;;
まぁ、簡単の簡単に(!?)さらっと書きますね!^^
近いうちに感想文を書きますので! ええ!  ←

七夕祭りは・・・サビとか関係なく全てがイイね!!
まず ♪「東京の空には・・・」からGOOD!!
綺麗だよ。 ←
それと、七夕祭りのお気に入りのパートは、
手越くんの
「君はいつも青色の短冊 選んだこと覚えている?」 です。;;;////
ここ一番好きかもしれない!!!>< 


「はなむけ」 以後の感想は次にバーンと書きますね!
たくさんあって書ききれませんよ☆ w
今日は本当に少ししか感想書けてないけどね・・・;;;w
これまた次にまとめて書きます!!
たぶんサボらないと思うよ;;;;
| テゴマス | 21:59 | comments(3) | - | - |
カワイイ路線ですねっ☆

こんばんま!

さっき、『テゴマスのうた』のジャケ写 見てきましたー!

・・・・・
めっちゃカワイイじゃん
何 

てごりんが『う』 で
たかくんが『た』 ですか

なんか今回のテゴマスのジャケ写、今までと違う・・・ね
めっちゃ好きやわ

はやく7月になってー


あ!そういえばね!
日曜日に関西空港の近くまでお出かけに行ったんだけど、
大学・・・かな? そこで消防訓練やってたよッ
たか君のあのドラマの訓練そのものだった;;;;
ロープを使って めっちゃ高い壁をのぼってた
実際に 訓練の現場見てたら、本当にすごいよ!!

   壁は90度・予想以上に高い壁・教官の声がキビシイw・カッコイイ  

あれを増田さんは・・・・・とか考えちゃう;;;笑
筋肉ムキムキだもんね〜っ

あー;;;RESCUE思い出すわー
再放送やってくれないかなー

| テゴマス | 22:13 | comments(1) | - | - |
同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい

こんにち わん・つー☆

えー・・・
只今 部活から帰ってきました。
そして 嬉しいことがあったんです。^^

テゴマス魂のコトです!
 
平成担の先輩に 大会が近いので行けなくて残念なんです・・・的なことを話してたら、
その先輩は 大会が近くても 普通に行くらしいです・・・。^^
なんか嬉しいな♪
でも たぶん 賛成してくれる部員は その先輩だけだろうし・・・・
みんなには内緒で行っちゃおうかな〜☆笑
「熱出ました。ごめんなさい。」 とか言って〜^^


一緒に行ってくれる人いないかなー??
これで 一緒に行く人見つかったら 振り込もう↑↑ ^^*
見つからなかったら 速やかにあきらめよう。;;;;笑

| テゴマス | 18:00 | comments(2) | - | - |
満点の星空に会いにおいでよ  ☆ノノ
 こんばんま!

ごめんね! なんか久しぶり〜・・。

聴きましたよ! 『七夕祭り』 と 『はなむけ』
マスヒツはこっちじゃ聴けないからさー・・・
あの動画サイトで聴いてきました!



『七夕祭り』

やっぱり、KちゃんNEWSで言ってたけど、
なんか曲調がテゴマスっぽくないんだけど、
歌詞、イイね! テゴマスに合ってるよ。
「満点の星空に会いにおいでよ」   ・・・ね!^^
カワイイ☆
はやくPV見たいな^^
ってゆうか、改めて思うけど、本当に声キレイだね・・。
いいなぁ〜。  笑^^

『はなむけ』

まぁ! 最初から いきなりのハモリでございました。  !!!!!
まだ歌詞とかは よく分からなかったけど、
これこそ テゴマス様の歌でしたね!
もう この2人のハモリ大好きだよ!!!
今 テゴマス魂で聴きたい歌 No.1 かも !?!?
それと この歌の歌詞、知りたいね! 気になるし! ^U^


と いうわけで グタグタな感想でしたー!
細かい感想はCD発売後に・・・・。w
^^ アルバムとか 感想ありすぎて書ききれないかもよ??笑
特に チキンボーヤの感想・・・たぶん ヤバイほどずっしり書くと思う・・・。w
めーっちゃ楽しみですから☆☆

まぁ、そのときは頑張って書きます!!!
皆さん、見てくださいよ?? (^з^)b


****************************
しげくんの舞台が!!
あと1週間後に迫ってきています!!
あー!! どうしよう☆^^
授業中、頭の中 「加藤成亮さま」 で いーっぱいです。
本間に楽しみー^^

あと7日やで!!この気持ちが大事!!
しげくんの為にも(?)気を引き締めて勉強 頑張らなアカンでっ!w
・・・以上。・・・・・自分へ。w
*******************
本日、地元、大阪の天王寺でお友達と遊んできました。
そこで買った物は おそろいの靴下。 
・・・パステル系 ♪  ^^
この靴下選ぶのに1時間ほどかかりました。;;;

明日、塾で履いてくる約束なんだっ☆

今日は楽しかった〜^^


続きからはコメレス!



続きを読む >>
| テゴマス | 21:50 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
完璧なテゴマス事☆
 こんばんまー!

いやぁー。
来たねー・・・。^^

やっぱコンサートで歌う曲そんなにあるかなー・・。 とか思ってたら!
来ましたねー・・・。    ←

シングル&アルバムだって!  嬉!! ∩(^v^)∩

「七夕祭り」 と 「テゴマスのうた」

!!!!!!!!!!
何!?この題名!!
おそらく可愛さに満ち溢れておりますね! 笑

あと、「テゴマスのうた」・・って! そのまんまじゃん!!
早く聴きたいなー☆☆

「七夕祭り」はシングルだからPVあるね!   ←あたりまえ;;
やっぱ お祭りで元気っぽいカンジかなー・・

何もかもが楽しみだぁー*:

また テゴマスラッシュが始まりそうな予感です^^   ←無かったら困る;;笑
「テゴマス」でテレビ出るときは2人しかいないから、
なんか増田担と手越担には嬉しいよね☆ ←みんな!ごめんーっ!!


こんなの考えただけで楽しくなっちゃうよ・・・。バカだね・・。笑
これが 妄想?ってゆうの・・・?w



あとね! 自慢していい??
 
そんなにスゴイ事じゃないよ!?
本当に本当に どーでもいいこと・・・。
期待しないでね!笑



実はねー・・・・・・、

虫コナーズのCM、完璧に覚えたよ!
(↑全国放送のCMだよね?)
おばさんがやってる歌と踊り!
妹を巻き込んで、この前 覚えたんだ!
このCMおもしろいよ! 何回見ても笑ける!!

振り付けはもうプロ並みだよ!!  ←うれしくない
ウチのおばあちゃん大爆笑だし;;;;
どうしよう・・・・。
おばあちゃんに変な影響を与えてしまって・・・。

以上! 聞いてくれて ありがとう!
これしか自慢話がない自分が悲しすぎます・・・。





| テゴマス | 23:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
テゴマス魂 倍率高いですっっ!!(驚!
 こんばんま!

いやー・・・。
テゴマス魂・・・。
倍率タバイよ!??みんな大丈夫かな??

たかくん担&てごりん担のみなさんは
何が何でも行ってやる〜!!
ってカンジで盛り上がってますね!^^
私もその1人です・・・・・が!

が!!

ようやく 本日!  てゆうか さっき!
顧問の先生にコンクールの日程を尋ねました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先生「うーん・・・。6月に決定するんですが・・・。一応、29・30・31日のどれかですね!」
あやか「・・・・・。はい。わかりました。・・・・・・(↓) ありがとうございました。」

と いうわけで テゴマス魂は行けないかなぁ・・・。
あーあ・・・。
もう泣きそう〜!!;;;;;

しかも 帰りのミーティングで 先生が・・・・
「20日からは つまらない理由で休まないこと!!」 と言われましたっ:;;;
テゴマス魂は全然つまらない理由ではありませんけど??
むしろ とても大事なイベントです!!

・・・・・・・
本当に行きたかったなぁー・・・。
初めての日本だよ!?テゴマス魂!
スウェーデンじゃなくてだよ?!!
本間 ヘコむわー・・・。orz

皆さんのレポ、よませていただきます!
参戦決定の方、よろしくねー!



今回の分のお金は次のNEWS魂でバーンといきましゅ!

そだ!
今度のNEWS魂、大阪公演 誰か一緒に行かない??
まだまだ先の話だけどね!笑

2公演以上連続参戦だったら 一緒にいってくれる人ってなかなか
見つからないんだよね〜・・・。

というわけで!よろしくお願いしますー!!
今から募集です!^^
| テゴマス | 19:28 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
きゃーっ;;;
 え!?

テゴマス魂ですか!!

ちょっと待ってよ!!

行きたいよ!
行きたいよ!?

でもー!!
吹奏楽部のコンクールある!
毎年コンクールは7月の最後あたり・・・とか言ってた;;;;

大阪⇒7月22日!?!?!?

えー!!
マジで どうしよう・・・・。
重なったら完全に行けないー;;;;
重なってなくても コンクール前日に休んだらヤバいし・・・・。


・・・・・
今めっちゃ心臓バクバク 笑

行けなかったら泣きますよ? ←

まぁ、しばらく考えます・・・・・。


コメレス☆
みゆうちゃん

テゴマス、夏魂はうれしいけど
行けるかどうか・・・・。
行きたいんだけど・・・・。
部活の事情!?みたいな・・・。:::笑

でも行けるんだったら
必死で当てて夏魂行きます!!!


| テゴマス | 18:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ