=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
進むべき道は 自分で そうさ自分の意思で進めばいい
 こんばんまー!
たぶん、この前のKちゃんNEWSのドンドンドンの一個目は
「奇跡のキズナ〜1+1=無限大〜」
やと思う・・・。
3月13日って・・・まだまだ先か。
珍しく 教養・ドキュメンタリー系やん。
でも テレ東という・・・ネ・・・うちの地域では多分 放送しませんよ的なカンジ・・・;;;笑
シゲくんと慶ちゃんか。見たかったなー::         
てか、シゲくん ロケ行く時間あったん!?     

ま、後のドンドン 分かったら言います♪


| こやしげ | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
大人になったはずなのに 何も変わってないね
 こんばんまー!
・・・ところで!
KちゃんNEWS 聴きましたか!?
うちの地域は雑音がはいってて聞きにくいんやけど
この前のはだいぶ雑音が少なかった ^−^v

で!
シゲくんが なんか
 「まだ発表できないけど ドンドンドンとやっていきますよー!」 的なコトを
 言ってて!

1つ目はわかるけど・・・・あとのドンは何!?::::みたいな。笑

あれだけじゃないん〜??

てか、やっぱ テゴマス魂なんかなぁ
NEWSのシングルとか・・・?

また分かったら お教えしますー ^−^♪


てか、JUMP魂行きたぁい!!
でもお金が・・・;;;
しゃぁないッ!!
お年玉使おう!
こういう時の為のお金やッッ^−^

↑JUMPこん 行くとしたら
 今 分かってるうちでも
 一万三千円か・・・;;;大変やぁー!:::笑

コールは うちの学校のテスト期間と重なる為、
行くことをママから反対されました;;;泣
| こやしげ | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
キター!!
 今日の朝起きて
WS見てたら>>来ました!!!
こやしげーーーー!!
しげちゃん めっちゃ髪変わってたし。
なんか 点灯式らしいネ・・ ・・・
あんまり分からなかった(泣;:;


| こやしげ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ