=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
バトンです(^−^)
 うめちゃん(@やまぴー)からバトン貰ってたのでやります!!
遅くなってゴメンね!!


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
   ・・・というわけなので、誰かやってくださいw

01:バトンを回す人6人は?
   時間があれば、どなたでもやってください・・・。

02:お名前は?
   あやかです

03:おいくつですか?
   14歳です

04:ご職業は?
   ジャニヲタ・・・??w

05:好きなことは?
   NEWS関連

06:好きな異性のタイプは?
   うーん・・。本当の理想はね、「自分だけに優しくしてくれる人」b

07:特技は?
   やっぱここは人間バキュームって言わないと!!w

08:資格は何か持ってますか?
   英検・漢検3級

09:悩みは何かありますか?
   昨日友達とケンカしたばっかりだよ;;;

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
   好き→おかし
   嫌い→シイタケ


11:好きな人はいますか?
   いるよー☆

12:あなたが愛する人に一言
   他の子とそんな笑顔でしゃべらないでぇ〜(泣)

13:回す人の紹介を簡単にお願いします
   この記事を読んで下さったいい人!!

14:最近買ったもの
   えー・・・。最近??何買ったかなー・・・?
   最近といえばDVDかな〜・・・。


15:理想のデートコースは?
   水族館!

16:今の恋愛を一言で言うと?
   下降気味・・・w

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
   ないない・・・。

18:これだけは負けないってのありますか?
   お年寄りとのコミュニケーション力

19:あなたは一人旅をする決心をしました。まず、何をする?
   ♪「なんとかなるさ」聞くかな〜・・・

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
   お酒とかだったらどうなるのかな〜?
   車ならそんなにスグ酔わない体質だとは思うんだけどねー・・。


21:好きな芸能人は?
   今更かいっw もちろん増田貴久くんです^^
   あ、栄倉奈々ちゃんも好き!かわいいもん♪


22:あなたを動物に例えるなら?
   ネコってよく言われるw

23:最後の発信履歴は?
   バスケ部のお友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
   お母さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は?
   同じクラスの友達

26:じゃあアドレス帳27番目は?
   JUMPの有岡担のお友達^^

27:ケータイ発信済の1番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
   まさかの好きな人w 
   内容は 「台風キタ――――!!」 ←w
   台風で学校休みになった時のだ!


28:またアドレス帳29番目は?
   同じ塾のお友達!

29:自分のチャームポイントは?
   ないよー><

30:何フェチ?
   手、髪の毛

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
   情報に敏感な、やまぴー大好きな子!!
   会った事ないけど、絶対可愛い子だとおもうなー☆


バトン久しぶりにやったよ;;;
だれかやって下さいな^^
| バトン | 14:49 | comments(0) | - | - |
バトンだぁ!!

※指名された人は必ずyzってください。
※回された人は3日以内に答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。
※回す人は3人〜10人。
※うそ偽りなく答えること。

★4人は一生の友達?

4人って誰??w

★好きなものは?

増田さん・NEWS・お笑い

★送り主と出会ったきっかけは?

たぶん私からコメントしたよね!

★送り主の良いところは?

お笑いのツボが似てるんだよねー!
あと、すごく優しい!!

★送り主の第一印象は?

会ったことはないんだけど、ピンクって感じがします^^

★自分の本名を変えるなら?

まりな・・・的な・・w可愛い感じがいい!

★今と違う性別だったらどんな名前がいい?

リク・・・みたいな??w 

★一人でいる時間と複数でいる時間どちらがいい?

うーん。。。今は一人かも・・・

★オススメの作品は?

RESCUE〜特別高度救助隊〜

★これだけは手放せない愛用品は?

本当にPCだってば! ←

★あなたの好きなキャラに共通することは?

・・・?アニメのキャラってこと??
声が可愛い子^^w

★PCと携帯の壁紙は?

PC→マーブルチョコレートの壁紙・・・w
携帯→増田さん^^


あー!!!!
質問のほう 色変えるの忘れてたぁぁぁあ><
ごめん;;;
絶対見にくいよね><

なのでこのバトン やりたい方、どうぞ! 

| バトン | 13:44 | comments(0) | - | - |
今日は6月4日で 虫の日だね ^^;

 こんばんわー!

もうちょとで日付が変わりそうですけど
本日、虫の日です。w

まっすーの嫌いな虫さんですけど、今日だけは虫の日なんだよ★  ←
蚊も つぶさずに逃がすだけにしてあげようね!



さて!バトンです。 まおちゃんから貰いましたっ!^^
どうしよう・・・、
続きから書こうかな・・・。

でも コメレスもしたいし・・・

あ!
じゃあコメレス今からやります! 続きからはバトンね!

********************************

みゆうちゃんへ★

うん!CMは何回見てもいいよねー!
それと、なんかマッスーって前よりカッコ良くなったと思ったの、私だけかなー・・?!
「カッコイイ > カワイイ」 みたいな・・・。笑
微金メッシュにしたからかなー??^^
いや、以前からも十分カワイイんだけどね;;;;

これからの季節は蚊が多くなるからイヤだよね・・・。
寝てるときに耳元で蚊の音!!!
 wあー・・・!! 考えただけで鳥肌たつゎ・・。;;;
・・・って!何の話!w ←   笑
********************************


続きからまおちゃんからのバトンです★  ((興味ある方は見ていって下さいネ^^

続きを読む >>
| バトン | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
レッドシアターバトン☆
 これもあゆみちゃんから貰ったバトン
2個目でーす。

お笑いバトンだよ^^
続きを読む >>
| バトン | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
バトーン☆
 あゆみちゃんから貰ったバトンです。
まずは1つ目^0^
続きを読む >>
| バトン | 09:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
きいろ!!!
 りのちゃんからのバトンです

 ↓ 続きからだよー☆
続きを読む >>
| バトン | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
バトン
 あゆみちゃんから貰ったバトンやりまーす!
誕生日バトンだよっ!

あなたの誕生日はいつですか?
7月12日です。
自分の誕生日、その日でよかったと思う?
はい。 
まっすーと同じ7月で
 しげくんの誕生日の一日後だから♪

理想の誕生日プレゼントは?
ケーキ食べ放題ですかね・・・。笑
現実は?
お金!! 
本当に今 金欠だからぁー!! 

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノってありますか?
親から 部屋にクーラー取り付けてもらった
・・・そりゃもう 快適〜快適!

人の誕生日は覚えてる方?
はい!
覚えるの、けっこう得意♪

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけのバラは欲しいですか?
あー・・;;微妙かも・・・。
だんだん多くなるんでしょ?イヤー!! 笑
62歳には62本?? 笑
若いうちだったら まぁ いいかな。^^* 

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
7人??・・・えー!?
そんなにお友達いないよー?
じゃあ・・・
kaori ロンさん ともかちゃん もぇちゃん りのちゃん 恭華ちゃん 笑佳さん
あ、スルーOKですっっ!


では 
失礼します。 ばいばいっ*
 
| バトン | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
世界へ届け まっすぐな想い
こんにちわー

 テンプレート変えてみたんですが、どうですか
いつもとは違う雰囲気ですが これからもヨロシクねー

いきなりですが!バトンです。。。これは・・・あやか発信のバトンです。
恥ずかしいですが やってくれたら嬉しいです
短いから すぐ終わって お手軽ですよーっ!笑

ルール
・見た人は絶対やるコト。 スルー禁止ですよー(^^) 
・誰から受けたバトンか、ちゃんと書こうね♪

|甘様は誰ですか?
 増田貴久君です。
△△覆燭里名前教えて下さい。
 あやか
3惺察平場)ではどんなカンジの子?
 勉強できない ただのアホですかね・・・。
っ甘様のイイ所とは!ズバリ!?
 歌・ダンス上手い。かわいい。
SかMかといえば・・・どっち? 笑
 M?かな・・・。
γ甘暦、何年目?
 えーっと。3年目突入☆
Ш、後ろにある物は何?
 ライアーゲーム4巻 ←笑w
担当様orNEWSに一言!!
 幸せです!! ←
 
あやかからバトン受けました。  ←こんなカンジで?
| バトン | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ