=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
言いたいだけ〜w
 こんばんまー!

本日NEWS魂参戦してきました!
大阪ラストですよー;;
席は3階だったんですけど、思ってたより見やすかったな^^
てか、今回ステージ構成が良い!


セトリは今回メモらなかったので
印象に残ってるのからババーンッと書いちゃいます!w
順番バラバラですよ;;;

登場のしかたはメンバーカラーの風船がそれぞれ割れて、その中から出てくるんです!

LIVE
まずはじめの山Pの歌い方好き!
しげさんのナイスバディ風の超美人!? ってところかっこよかった^^

さくらガール
アリーナのほうに何か降ってたけど、桜だったのかな?

Weeeek
みんな可愛い!!!タバイよ!

星をめざして
さすがですね!みんなペンライトで一緒の動きしてましたよw
このカンジ 超気持ちい!

もしも僕が死んでしまったら
テゴマスちゃんです!バッグステージで歌ってたんだけど、こっち見てくれなかったの(泣)

生まれし君へ
これ生で聴いたら感動するね。良い歌だ;;

秋の空
あの頃のあの頃の2人この道歩いてた ってところ、亮ちゃんが自分が今歩いてる通路を指差しててなんだかうれしかったー。

BE FUNKY!
めっちゃ盛り上がったよ。
この曲聴いたら浜崎あゆみのトラウマって曲思い出すーw

チェリッシュ
会場のみんなで熱唱しました!
感動だね〜

HappyBirthday
大阪に送るよ〜ってアレンジしてくれた^^

希望〜Yell〜
NEWS魂といえばこの曲だね! ←

SNOWEXPRESS
やばいね!何回見てもこの振り付け好きだわw

紅く燃ゆる太陽
やばいやばいやばいーーー!

亮ちゃんソロ大阪ラスト特別バージョン
エイトの曲(曲名思い出せないw)&ヘビーローテーション&手越&code
弾き語りかっこいい!

Share
NEWSみんなが中央ステージに集まっていました!
6人が1つになってる感があってよかったです

2人/130000000の奇跡
これはアンコールで歌ってくれったっけ、サインボールか色紙投げてたなー。

言いたいだけ
これはね〜・・・
もしかすると一番印象に残ってるかもね!
びっくりしたよ・・・こやしげ・・。もう、何やってるのさ!
全てにおいて超ウケる!!

NEWSニッポン
亮ちゃん可愛いすぎるーー!

Dancin’ in the Secret
やっぱりタイトルと曲調から予想はしてたけどダンス最高にカッコいいですよ!!
この時のマッスーやばいからーwwww
テゴの歌唱力のすごさにも注目です!

ワンダーランド
この曲のダンスも自分的に好きだったなー。

oneinamillion
ダンスの完成度が高い!!
あのバッグダンサーってもしかしてキスマイだった??(違うよね・・)

SUMMERTIME
初めのほうで歌ってくれたよ。
このときこっちに慶ちゃん来てくれたー!

D.T.F
今回のライブはこの曲なしではできないね!
みんな走り回ってくれたからいっぱいこっちに来てくれた^^

内容の無い手紙
これってギャグではないんですよね・・
内容が無いってwあと、歌詞の中に〜意味ないよ ってありますね;;
この歌もMC後だったような気が・・・
良いカンジのバラードで落ち着けました^^

Foever
ペンライトちかちか〜!きれいだった^^

恋のABO
アンコール含め2回歌ってくれました!
アンコールのときのABO面白かったなー
PopなHipが〜ステージに上がれ までの歌い方!w
もはや歌っているのか疑問ww
元気だったねー!



こんなカンジかな:::
思い出せるだけ書いてみたけど・・・。
絶対何か抜けてるような気がする。

てか眠たいw
コンサートの後、駅から塾へ直行ww
本当に授業集中できない!
勉強じゃなくて頭の中コンサートのことでいっぱいw
しかもね!英語の授業だったんだけど
英文の中に「shared」ってあっただけで「え?share?!?キターッ!!!」 って飛び起きました。

とにかくお疲れ様でした。
NEWSのみんな、楽しい大阪ラストをありがとう!
また行くじぇ^^
次会える日を楽しみに待ってます^^
| コンサート | 23:31 | comments(1) | - | - |
テゴマス魂!!最高っ!!
 こんばんまー!

今泣いていますw
っていうか、本当泣けるわー;;;
テゴマス魂。ヤバイ;;;

さっき、帰宅してすぐ、キッス〜帰り道のラブソング〜聴いてたんですよ。
軽く4回リピりましたね・・・。
もう、みなさんテゴマス魂に これから参戦される方は
帰宅後キッス〜聴いてみて下さい!!!
色々な意味でマジで本当泣きますよ!! ←

↑まずコレだけ言いたかった〜;;;w
でもまだまだ伝えたいことは山ほどあります!!

コンサートの感想は「続きから」を見て下さい^^
ネタバレ注意ですので
楽しみにされてる方は見ないほうがいいかも・・・デス^^;
でも、レポとってないので、セトリは分かりません。

では・・・どうぞッ!!  
   ↓↓↓
続きを読む >>
| コンサート | 21:44 | comments(2) | - | - |
JUMP 天国魂  感想ですっ☆
コンニチワー  

JUMP魂行ってきましたー!
やっぱコンサートは良いよ!  ←
元気になるね!
ますますNEWS魂に行きたくなってきた^^

続きから  昨日のjump魂の感想書きまーす

どうしても光くんが中心の感想になっちゃうけど、許してねー
続きを読む >>
| コンサート | 15:51 | comments(0) | - | - |
ただいまー!
 はい。ただいま帰ってきました!

しかし びっくりです。
SEAMO 1人のコンサートじゃなくて 「FM802」っていうラジオの
20周年記念のライブだったらしくて;;;
車のなかでママが言ってたの聞いてびっくりしました。
たくさんのアーティストが来るみたいで
・・・・私が知ってる中では
テルマちゃん、清水翔太くん、小田和正、平井賢、・・・・あと、SEAMO

楽しかったよ。

!テルマちゃん可愛い☆
テレビで見るより倍可愛いかった^^

ママはSEAMOでめっちゃ盛り上がってた;;;笑
私も今日だけはジャニヲタじゃありませんでしたよ!!
普通の人間として!コンサート行ってきました。

でもね!大阪城ホールってゆう、ね!
なんかパシ魂のときを思い出すゎ〜;;;
パシ魂の頃の増田さん可愛いかったなー・・・とか!笑
しかもね! ←
今日アリーナの6列目だよ。
普通に見れるじゃん!?
・・・・・もうね、
頭の中がすごいよ!
 テゴマスでいっぱい・・・。 ←え
  ↓
「やっぱ行こうかな・・。絶対後悔するし!・・・・でも吹奏楽部のコンクールがぁぁ!!」
「どうする?どうする?・・最終手段・・・・熱でました。今日休みます・・・って言ったら・・・」 ←
「コンクール前に休んだら顧問の先生に何されるかどうか・・・はぁ。。;;;」

増田さんに会いたいーー・・・。ぅがぁー;;   ←!

本当に参戦決まったってゆう方! レポ頼みます!!
今回はレポで我慢します。



ごめんなさいっ!
コメレスできてなくて!!

続きからコメレスです。  本当に遅くなってごめんね!!

続きを読む >>
| コンサート | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
これは乗り越えるための壁なんだ
 Hey!Say!JUMP 2009 Springconcert
【4月4日】 12:00〜

続きから 感想書いたので興味のある方は見ていってください☆
続きを読む >>
| コンサート | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
NEWSコン  2008年1月11日 セトリ♪
 遅くなってごめんなさいネ。
見て下さる方は少ないとは思いますが
自分の記憶を いつでも 戻せるように セトリを書いときます★
間違いなど ありましたら 何でもイイので 教えてください。

↓セトリは 続きに書いてるので よかったら どうぞ・・・
続きを読む >>
| コンサート | 11:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ