=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
もう卒業シーズンかぁ・・・
 こんにちわ!

きのうのヤマナデを朝からもう一回見ましたw
たぶん明日ももう一回見ちゃうんだろうな・・・。
コスプレのシーンで武長くん学ラン着てたね!
あれかっこいいわー!w
是非うちのクラスに来て欲しい・・。
雪くんは白雪姫の世界だよね!
やっぱり王道の王子さまが似合ってるよ^^

昨日のMステの亀梨くんのサングラス
ひろしくんのサングラスだったね! 
勝手に外に持ち出したらスナコちゃん怒っちゃうよー?w

そうそう!!
話変わるけど
3月4日にたか君ドラマやるんだね!
4話目・・・!! 『卒業写真』
3月かぁ。まだまだ先のようで あっという間なのよねー・・
てかさぁ・・・
すごいね!
まだ学生役ができちゃうなんて!
・・ということは 髪伸ばすんだ^^
ロスタイムライフの時みたいに1話ずつ主役が変わるのかな?
わぁー!なんか久々のウキウキ感!


じゃまたね!
| たか君 | 10:43 | comments(2) | - | - |
同じ夢 見ていたいな いつまでも いつまでも
 こんにちわ!

今、久々に七夕祭りのCD聞いてます。
はなむけは神レベルだねw

きのうの記事に結構コメント来てたから更新する気が沸いてきたの☆
ありがとう!

あのさー・・・。
たか君の下ハモ、練習したいんだけど  あれってテゴマスのCDから
神経を集中して聞き取っていけばいいって言われたから今練習してるの。
これがなかなか難しいのよー。
この前のマスヒツのクリスマスプレゼント、たか君の下ハモだったよね。
YouTubeで見つけて覚えてCDと一緒に歌ったのw
見事に手越さんに釣られました;;
これからも頑張ります! ←

この前ジャニショ行ってきて、買ってきた写真にベタ惚れですw
SUPERMANの写真!!
あと、慶ちゃんのLoveAddictionの写真もツボなんだよねー^^
たか君の写真は部活に持って行って、ダルイ時をこれで乗り切る!!w

うーん・・・;;;;ネタがない。。。

あ!!!
そうそう!昨日のドリームチャレンジだ!!
・・・さすが週4ですね!
すごい試合だった;;;
昔、あるサッカー少年を好きだった頃がありまして、
サッカーについて相当調べた時期があったの!
だから分かるんだけど、
あの形の高速ドリブルって結構難易度高いよ;;;
あれ見た瞬間 感動だったし!
かっこいいー!
是非 春にもお願いしますよ!
またあの試合見たいです!!

じゃ この辺で〜^^
続きからコメレスです☆
続きを読む >>
| たか君 | 13:24 | comments(1) | - | - |
秘密基地にはタイツもあるんだ
 おはようございます!!

あと十分位したら家出なきゃ!!
今日ね、職場体験なの!!w
幼稚園行きます・・・。
本当 私なんかが行ってもいい場所なんですかね〜;;
それはそうと、今 増田さんのPV3回ほど見てました☆
元気出ました〜!
さすが増田パワーですw

あー・・ダメだ・・もう行かなきゃ!
あと3分で家出なきゃー!

こんな時にも落ち着いてブログ更新してる自分だイヤだ;;

じゃ 頑張ってきます!
| たか君 | 08:04 | comments(1) | - | - |
から騒ぎ まっすー
 こんにちわー!

昨日のから騒ぎ!!
本っ当ーーに可愛いね!!
みんなにも可愛いって言われてたし!!

ちょっと風邪気味だったけど大丈夫かな?;;
もう治ってますように。。。
てごりん。。ノド飴をたか君にあげて下さい。

あの発言から見たら キスシーン、今回の舞台では無いのね!!
安心しました!!!
さんまさんに聞かれて
「えっ、ちょっと分からないですっ;;;」 ってところ!!
そうだよ!!それでいいんだよ!!
全国の増田担はこれで満足なハズですよw!
「そうですねー」なんて答えなくて本当に安心しましたね;;w

さんまさんに「お前やるきあるのかーっ!」って何回も言われてましたねw
風邪気味だし、緊張だってするよ!! 
しかも 恋バナなんて;;;
マッスーのニガテ分野じゃんw

!!お風呂上りのときの話でさー、
「誰の・・・?」  みたいな言ってたじゃん!!
・・・・・・・面白!!!ww 
うんうん!これは模範解答!!!w

たくさんの方がブログに書いてたけど
昨日のから騒ぎに、てごりんがゲストだったら大変だったでしょうねーw

あ、言い忘れてた!!
あのパーカーの模様って何なんだろう??w
気になってたんだ;;;
ちゃんと着こなせてる増田さん、素敵です☆

たか君は女装しても可愛いんだからね!
昔ヤーで、翔央くんとやってたやつ!!
もう一回やってくれないかなー?w

あー;;;
舞台行きたいよー;;;;
インフルでまた期末テスト延期になったら
せっかく舞台あきらめたのに 意味が無いよ;;;
実際、次も延期かもしれないという最悪のウワサがあるのに。
もー;;そうなったらチケット譲って下さいよー><;;(泣
     (↑やけくそw)

んじゃーね!
私、テスト勉強しなきゃママに怒られるから;;w
| たか君 | 14:21 | comments(4) | - | - |
もうすぐ夏休みは終わるね・・・
 こんにちはっ

もう部活と塾のお盆休みも終わって忙しくなってきました。
もうこの生活は夏休みじゃないよ;;
夏休みってカンジがしないもん!w

あ!それとね
部活中に思い出したんだけど
テゴマスの抽選??みたいなやつ・・・
あれはどうなったんだろう??
確か8月の中旬・・・だったと思うんだけど><
もう中旬だよね
はずれちゃったのかな;;泣
ま、別に期待はしてなかったけどさ・・・・・・・  ←


・・・・・コンサートまだかなぁ   (←いきなりw
冬にあるって分かってるけどさ・・・長いよ〜(
たか君に会いたいにょ〜っ ←((黙w
NEWS=冬コン ・・・。
受験生には厳しいね・・・・。  
あやかは来年・・・『Y・A・D・A・ヤダ〜』 ←レイコw

それとね
たぶん嬉しいのは自分だけなんだけど・・
24時間TVのたか君の企画の話
某動画サイトで見たんだけど;;
車椅子の少年
敦(あつし)君!!
たか君はね、、その子のことを『あっちゃん』 って呼んでたの!!
実はね!!あやかも学校で『あっちゃん』って呼ばれてるんだっ  ←((本当
ごめんね。もうね・・・これは素直に嬉しいよ 
あのシーンを何回もリピってました
ますます24時間TVが楽しみだぁぁあ


じゃ!またね♪
           〜Fあやかヲ〜

| たか君 | 14:41 | comments(3) | - | - |
白鳥はそう 見えないとこでバタ足するんです
 ちょっと最近、自分的には更新率いいねw  ← 一般的には悪いほうですが・・・

いやぁ・・・あのね、16日にブロ友ちゃんと会うことになりまして・・・♪
いきなり決まったコトだったから チョット嬉しいんだ☆ ////
ドキドキするよ;;;

それに 華麗なるスパイ!!
明日だからね!! 明日だからね!!あしただからね!!! アシ・・・  ←((もういいだろ!
しかも!!茶髪という話を聞きまして・・・・////
ギガントウレシス!!  ←((??))
カリメロちゃん、堂本兄弟で見納めだったのか・・・;;
華麗なるスパイって見てなかったから、どんな話か分からないよー><;

よし!コメレスしよ!!
最近できてなかったから・・・ごめんよ!!><

続きからコメレス書いてます♪ (みゆうちゃん・しおさん)
続きを読む >>
| たか君 | 13:59 | comments(4) | - | - |
華麗なるスパイに増田さんだぁ☆
 なんか噂には聞いてたんだけど
本当だったのか!!

ゲスト出演ってオイシイよ!w  ←((??
それと、まさかの高校生役キタね!!!
たか君なら何の役でもこなせるし☆^^
あー!!
あと2日でっ・・・・
やっぱ髪はカリメロちゃんのままかな
次回予告見てないんだよね...

ドラマはイイね
本当に楽しみなんだけど
最近 手増魂行けなかったからチョットだけ熱冷めてたけど
もう大丈夫だ!!!!
あやか、復活!!!!

あと、9日にバレーボール見に行くことになりました! 
NYCboysとかで話題の・・・・;;
なんか自由席らしいから、早い時間から並ばないといけないって言われたよー!
・・・雨、降りませんように・・・!!



| たか君 | 16:42 | comments(3) | - | - |
雨の日の森の中
 こんにち わん・つー

今日青い封筒が届きましたね!
この青色がポストの中から見えた時のワクワク感!! 最高っ^^
で、中身は・・・
たか君の舞台の振込用紙。。
・・・え?
そりゃもう絶対行きますとも!!
テゴマス魂行けなかったからね;;;;
1人参戦でも何でも行ってやる!!w  

でも問題は・・・
大阪公演のときがテスト期間とかさなるんだよね・・・・。泣
(あやか、1人で東京行けないよー;;;><)w
梅田なら1人もで行ける^^
だから、土曜か日曜に行こうかな・・・☆
  ほほ!! 決・ま・り !!

大阪公演の土・日に賭けるよ!!w



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しつこいのですが。。

誰か一緒に同行てくれる方、いませんか?
って言っても、隣の席で鑑賞⇒終わってから少しおしゃべり ってカンジです♪
なんか1人参戦だと心細いので・・・;;;
誰担さんでも気にしないので、お気軽に声をかけてください。
よろしくおねがいします。'(^u^)b ::::
楽しい舞台鑑賞会にしましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


続きもあるよ♪  気になる方はどうぞっ・・☆^^
続きを読む >>
| たか君 | 17:07 | comments(9) | - | - |
重要度世界一の 大切な君の記念日



HappyBirthday
       To
 
Takahisa.M   23th☆


まっすー、23才おめでとう!
・・・とにかく早いね!もう23才なんて;;;
あっという間でした・・・>< ♪
でも、1番の出来事といえばRESCUEだよね!
あれは相当すごいよ///
まっすーにとってもいい経験になったんじゃないかな☆^^
これからも色々なコト、やっちゃってくださいっ!
楽しみにしてますよっ! ^^//
この後も忙しいよね!
テゴマス活動☆舞台☆
体に気をつけて はしゃいでくださいねっ☆ ←^^

今日、誕生日。
まっすーがNEWSのメンバーでよかった
私が貴久くんのファンの1人であること、とても嬉しい。
これからも応援していきます^^

本当はもっと書きたいことがあるけど
書いていくとキリがないので、1つだけ。

大好きだよーっ。

この言葉の中に、たくさんの意味を込めてます☆



最後に・・・・ 舞台、観にいきます^^☆

| たか君 | 00:00 | comments(10) | - | - |
七夕祭りが近づく夜は 並んであるいたこと思い出す

こんばんま。

今は相当なダメージを受けてます・・・。

そして、皆さんに謝ります。

実は・・・・
たかくんの舞台、行けなくなっちゃったんだよね・・・・
頭の中 真っ白だよ;;;w

あのね、定期テストが11月30〜12月3日にあるんだって・・;;;

・・・・・舞台、絶対行けないよ・・・・。泣  ってゆうか、ママが許してくれない;;;
あーーーーいやー!!!!!!


テストがあることを考えずに 募集をしてしまって ごめんなさいっ!!

これからは ちゃんと確認してから募集をします;;;;;
その時は また宜しくお願いします。

少しでも 行こうかな・・・ って考えてくれた方には
本当に申し訳ないです・・・。

今度のコンサート、一緒にいこうねっ☆

| たか君 | 18:13 | comments(1) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ