=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
この片思いに終わりがあるのなら 教えてよ

こんにちわー!

さてさて!特にネタは無いんですが;;;

0号室の客!!!!
この前、本屋さんで見たんだけど、
慶ちゃんの役名が 

重人 (しげと) だったの!!


慶ちゃん!ゆうやの次はしげさんですかw
すごいね!
なんか嬉しいわ☆
次も期待しちゃいますよww


あと、昨日、昭和と平成のヒット曲 みたいな歌番組やってたんだけど
ちょうど9時頃、いきなり 
ジャニーズヒット曲〜〜ッ!!みたいな展開になって、
昔のジャニの歌ってる映像が流れて;;;
え!NEWS出るんじゃない!?!?とか思ってたの!!
で、見てたら・・だんだん知ってる歌になってきてさぁ・・
kinkikidsとかTOKIO、SMAP・・・・。
嵐映った瞬間、あやかは嵐さんじゃなくて
バックのジュニアの子たちに注目でした;;(嵐ちゃん、ごめんなさい;;)
奇跡的にたか君映るんじゃないかなって;;
残念ながら映ってなかったですけど (´ω`)ノ
いや〜・・それにしてもみんな若い!!

NEWSもweeeek歌ってました☆
幸せでした^^

はぁー・・・。今からweeeekのPV見ようかな・・・  ←w
あれ、本当に可愛いでしょ!!><
本当好きだわー;;



この前、テスト勉強しながらKちゃんNEWS聴いてました。。
公開収録のキーワード発表されましたね☆
なんであんなキーワードなんだろうと、私 少し笑ってましたw
慶ちゃん本人も笑ってましたよね;;ww
でも 詳しい事は何も発表しなかったですよね・・・><
言い忘れちゃったのかな??
場所とか時間とか・・・・あと、会場は何人まで入れるのか。。
大阪だったら行きたいんだけどねー;;
たぶん東京だよね。。^^


じゃぁね!
いいかげんテスト勉強しなくちゃ;;ww

| けーちゃん | 16:41 | comments(5) | - | - |
あの日 君と見た未来 ちゃんと胸の中あるの?
 こんばんまー

いま、 家庭訪問の期間だから 学校が4時限目で終了ー
単純に嬉しい
あやかの家に先生、40分も居たよ・・・  
そんなに怒られるコト、してないよ 
良い子にしてたよ 

でも その後 部活
・・・やたら時間が長く感じるっ
今は、吹く曲の振り付けを頑張ってるんだっ・・・
なかなか覚えられない
NEWSの曲の振り付けだと すぐに覚えられるのにー

あー。そだ! 発見したの
ダンスの話で思い出したっ
少クラかな ・・・たぶん少クラっ
慶ちゃんがFit's 踊ってた
・・・あやか、顔 ヤバイほど ニヤけるっ

それと、慶チャンつながりで もう1つ
ABOのメイキング、さっきYouTubeで見たの

 「いらっしゃいませ」
              ・・・って 
こやまくんが あのスーツで階段から降りてくるの
 ・・・超ホスト。
ほんとに。 これ はやく慶担さんに見て欲しい
かっこいいからっ



| けーちゃん | 21:43 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
1年に1度の特別な日♪
 
HappyBirthday    5/1
  
     TO けーちゃん
    

もう一年経ったのかぁ・・・

こやまくん、いくつになっても若さが変わらないね!
かっこいいです。
今年も優しいメンバー想いのこやまくんに期待します☆
24時間テレビ、コンサート、などイベントがいろいろあると思うけど、
今までも『慶ちゃん』がいてNEWSが成り立ってたワケがから
これからもNEWSのママでいてください。笑
本当に優しいんだからっ。慶ちゃんは・・・。!
| けーちゃん | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
そっと差し出した左手のRing 君は今 僕に溶けちゃう 
 やばいですー
こんばんわ など言ってられませんよっ 

今日もめっちゃPV見てるバカですが、本日 4回目で新発見 
なんと けーちゃん、左手の薬指にRing発見〜
気付いた時、めっちゃ叫んだー

これは、最初、手越君の薬指に 指輪見つけたんだけど、
よく見ると右手で・・・、 
で、 他の誰か、指輪してないかなーって見てたの
すると・・・・・・
あ、慶ちゃん・・・・・・・え・・・うそ・・・・・・  左手キター

まさかとは思ったよ 笑
うわー なんかリアルやねー 
で、すぐに たか君を確認
^^*   ゆびわ、してなーい さすがーッ

で、あとの3人はアップのとき 手が映らなかったから分かんない
 
じゃ ここでこの話は解決ッ  ←??
宿題しなきゃ ママがうるさいからねー
     ばいばーい


| けーちゃん | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
南に向かう風に乗っかって 新たなドアを叩こう
 こんばんはー!
そういえば 慶チャンの舞台 「コール」
東京公演 明日ですねぇぇッ ^−^  
 あさってのWS 見といたほうがイイんかなぁ。??
慶チャンは めざましテレビ に一番気に入られてるっポぃ
チェックやなッ♪!!

ほな またねぇ!
| けーちゃん | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
夢を目指す君に幸あれ
 こんばんは!
昨日ですかね、青い封筒が届きました♪
内容をみたら・・・締め切り早っッ!どうしよう。・・
考えてるヒマないやん!!
私は慶ちゃんの舞台を観にいきたいんやけど:::
お金が。。。NEWSコンもあるしなぁ::

あ!そういえば・・・NEWS春コンあるかもしれないってゆう
ウワサがあるんだよ!!それが本当だったら
舞台は諦めたほうが 魂の当選確率 少しは上がるよね・・・!!
うちはコンサート優先にしたいし・・・

大阪公演 申し込んだ方 いますか?
コメお願いしマス!

| けーちゃん | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ