=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
大切な君の記念日
 こんばんまー!

HappyBirthday
  
てごりん
もうすぐ日付が変わりそうだけど、
11日の間に祝っておきたかったのです^^

早いよねー!もう1年も経ったんだー;;;
この前成人式やったのにねー;;w

今年もたーっくさんイタズラしてメンバーを困らせていたよねー。
でも、そんなてごりんがいるからこそ
NEWSは笑いあえて、楽しいメンバーになったんだと思うよ^^
てごりんは、いたずらっ子っていうだけじゃなくて
ちゃんとメンバーのみんなや、私達ファンのことを大切にしてくれて
てごりんの心からの優しさっていうのかな?
そういうのがいろんなところで伝わってきます^^
普段はイタズラばっかりしてるけど、優しいんです!!
そういうところ、好きだからね!!

誕生日おめでとう!!
| てごりん | 23:51 | comments(1) | - | - |
HITなSONGがバーン
 こんばんまー
ある意味おはよう かな・・・
深夜の更新ですー
あははっ

久しぶりに 電波がいい具合に家のラジオに
なので 思う存分KちゃんNEWS聴けたー

ハワイのときにも
こやま君は手越君に・・・ね!
手足はしばられ、食べ終わったガム食べさせられて  
それでも笑えるって なんて優しいんでしょう
兄弟みたいー
この光景、死ぬまでには見て見たいね
てごりんの小悪魔なところ、すきーっ
 さすがドS王子っ これがたまんないね
私Mだからぁー ←

あと、けーちゃんが 「うちのねーちゃん、ポケベル使ってた!」
って言ってたねー

ゎー!!!
こやま様に  「ねーちゃーんっ」   って言われてみたいっ ←そこか!笑

ごめんねっ ムナシイ子になっちゃったね

雑音なしで聴けたのって、本当に久しぶりー
よし!
これで一週間がんばろーう


ふうっー  寝よう。
良い子は寝る時間だ。    ←


じゃーね  

 続きは もぇさんにコメレスです
続きを読む >>
| てごりん | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
僕が僕自身になるために
 おはようございます 笑

やっぱ朝は眠たいね!

さて、昨日の祭りの感想から・・・
まず、基本的に手越君かっこいいです
何をやっても似合うね!
網にかかってる手越君とか!笑
  ↑ちょっと可愛かった
孤高のアイドルですからねっ
今回の祭りはバランス感覚が大事ということで
あの3人の中ではダントツ手越君が・・・・ね!!
でもヘルメットおじさん、すごいよねっ
渡れたからビックリ!
よかった、よかった。
ヘルメットおじさんが引退しちゃったら
今後 3人で祭り行けなくなっちゃうもんね!
宮川さん1人でお祭りイッテQだよ

てか、あの3人本間におもしろいわ;;;
うん・・・何か面白い。
次のお祭りはいつかなー
楽しみ

あ、それとね
あやか 4月1日からサイパン行くんだ
だから その間 更新できない
4日にはJUMP魂あるけど
その時は日本に帰ってくるから 大丈夫です
魂は基本的に予定から外せないので
めっちゃ楽しみますよー


続き みーちゃんにコメレス
続きを読む >>
| てごりん | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ナクシタキオク
 こんばんは!
期末テスト終わりましたよーー^−^
これでこの ブログも毎日更新できるよ!

さて、今は話題がたくさんあるのですが、もうすぐでFNS歌謡際ですねぇ^−^
NEWSとJUMP・・・・
幸せやぁ♪♪
楽しみですね!!

あ 手越kの映画、決まったらしいですね! 「ナクシタキオク」・・・・!
やっぱ主題歌はテゴマスかなぁ?
最近はテゴマス 忙しかったらしいですが・・・。
期待してますよぉーー^−^

お年玉・・・すぐになくなりそうだね・・・汗::

カウントダウン魂・・・
うち、大阪だからね・・・東京は夢なんです。。
ましてカウ魂は夢の夢だよ。

いいなぁー:::笑

どなたか レポお願いしますね!



| てごりん | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって
 こんにちは!
今やっと期末テスト(英国社)終わりましたぁーーー!
いやぁ・・難しかったわぁ・・・,
でも 英語がいちばん自信がアル!
他は、サクサクッと全滅ッ!!
社会やってるときに・・「まだぁーーケセナ-イまま残-ってい-る留守電がぁー」  と
頭の中で手越クンが熱唱してたんです。。^−^;
朝、学校行く前に、ケセナイ聴いてたからだよ・・・汗::
あはははッ・・・笑:::
こんな おバカですが、今後もよろしくね。。。0^−^0
 
さて、今日から12月ですね・・!
あと20日で山田涼介kに会えるよぉぉぉぉ  ^○^ m
楽しみー♪
・・・副担なんです・・;;;
   



ジャニーズ好きなかた!
特にNEWSやHey!Say!JUMPが好き!というあなた!
ぜひ お友達になって下さいッ!(お気軽にコメントしてねッ♪)


私はまだ1なので、ジャニの事をあまり知らないのですが・・
いろいろと教えてくださるとありがたいで-す★
たかくん一途なんです・・笑 *^−^*

それでは・・!
塾に行ってきま-す!=з



| てごりん | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ