=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
おめでとございます^^

HappyBirthday
      To
やまぴー


お誕生日おめでとう!
今年は色々と忙しかったよね!
でも、そんな中、NEWSのリーダーとして一生懸命頑張ってくれてありがとう!
そのおかげで、私たちファンはテレビの前で大騒ぎして幸せな時間を過ごせました^^
それと、ソロコンサートは私行けなかったんだけど、みんなの感想を読んでると
行けなかった私にも山ぴーの優しさがすごぐ伝わってきて、
本当にいい人だなぁ・・・。って改めて実感したっていうか;;
すごいなぁー。って思ったよ。
私たちは、そんなかっこいい山Pが大好きです。
これからも応援します^^
 
                   by あやか

| やまぴぃ | 23:28 | comments(0) | - | - |
ささやいた声は ねぇ 届くの?
 こんばんまー!

今日、友達からメール来て知りました!!
宝石魂DVD出るんですねー!!
やったぁー!!・・・・という気持ちもあるんですが、
最近 金欠なのよねー・・・。。><
でも絶対買いますからね!!
ママのお手伝いしてお金貯めよう! ←地道な・・。

それと!!
リーダーがCD出すみたいで・・!!
それにソロ魂まで!!
今は会場が、横アリ3日間だけで発表されてるけど
また追加公演とか出るのかな??
やまぴのソロ魂が11月でしょ・・・・?
じゃ・・・、NEWS魂はどーなっちゃうのかなー><
久々の春魂に??
それでもいいけど来年は受験生になっちゃうから心配だよー;;;
本当に時期によっては行けなくなるかも・・・><
理想は冬と春のあいだがいいなぁ☆^^

それまでに本当にお小遣い貯金するよ!!
真剣キツイよ!あやかの今の財布事情!!


 コメレス  (まゆさん MOKAちゃん)

続きを読む >>
| やまぴぃ | 23:16 | comments(2) | - | - |
モノクロの景色を染めろ 赤く赤く すぐに
 こんにちわー

まさかとは思っていましたが・・・ね・・・。
智くん 。。←

月9 キタ___ (^0^) ____!!

ちょ!!
NEWSすげェ!!

あとは 慶ちゃんだね!
慶ちゃんはね、北沢タケシくんの役 お気に入り。あれ 超好き
(笑;;結構 前の話だけど・・。)
最終回のとき、悲しかったの 覚えてる・・・。
もう北沢くん見れないんだなぁー。って思って☆w
・・・なんだろね・・・。金髪に弱いのかな??笑

今回のてごりんって 黒髪なんだよね☆
うんうん・・・。
いいねぇ〜!
イッテQで黒髪お披露目はいつだろう・・。

あ!24時間テレビ
・・・・・・
イモト来る?
イモト来る?


それと、
しげくんの舞台の話ですが
一緒に行ってくれるお友達が見つかりました☆
いろいろ心配してくれた方、ありがとうございました。
もう大丈夫ですよ。ええ!


続きからコメレス



続きを読む >>
| やまぴぃ | 11:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
君の未来に幸あれ

 

HappyBirthday

      TO 山P

おめでとうございます
これからもNEWSのリーダー頑張ってくださいね
今後の活躍も楽しみにまってます

| やまぴぃ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ