=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
しげくーん!ハッピーバースディ☆
 お誕生日おめでとう!!
おそくなちゃったけど;;;;

しげくんはあの舞台で色々変わったんじゃないかな?
物事に対する考え方とか・・・。 
私も観に行ったけど、想像以上にすごかった。
あの空間にいた「シゲくん」は確実に「ローレン」だったね。
・・・・なんかSEMINARの感想みたいになっちゃったけど・・・w
それほどシゲくんは魅力のある人ってコトです!!

これからも応援してるよ!!
| しげくん | 09:46 | comments(0) | - | - |
月の満ち欠け寄せては返す 白波のように
 こんばんまー
今、セミナーの当落聞きました
こんな早くに決まるとは思ってなかったし
ちょっとビックリ
で、結果は・・・・・・
 当選
・・・よかった

電話かけるとき、
手、震えてた:::笑
だって これ落選したら 冬まで何を楽しみにしたらいいの?:::みたいな 笑
あやか的にはNEWSが生きがいみたいなカンジになってきてる;;
今やったらRESCUEがあるから一週間頑張れるねん
エイトは夏コン決まったし・・・
亮チャンが抜ける=NEWS魂は無い
分かりきったコトやけど・・・
まぁ、エイトも久しぶりのコンサートやんなぁ
エイト担の方はコンサート楽しんでくださいネ

エイト魂 行ったことないねんっ・・・
おもしろそう行きたいッって思ってても、一緒に行ってくれる人おらんし・・・・
とか言って 毎回行けない
でも本間に いつかはエイト魂行ってみたいです
高校生になってからかなー

・・・・・・まっすー、舞台やらないのかなー・・・・・・

じゃぁまたネ



| しげくん | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
Ah また胸を焦がす 銀座ラプソディ
 こんばんまー!

しげくんの舞台、発表されましたね
まだ どんな内容か分からないけど・・・・
難役やったりするんかな
楽しみやゎぁ

ふぅ・・
明日 3年の卒業式やぁ
でも1年生は自宅で待機やねん
ゆっくり休めるゎぁ
・・・・・しかーし
あやかの部活だけ 1年生であろうと関係なく
卒業式に参加・・・・ 
プロフィールにも書いてありますが
吹奏楽部にはいってるんですよ 笑
まぁ、休んだら怒られたりするし
スクワット100回トカ言い出すから
ここは頑張って行ってきます

きのうのバトンのコト

内容言っておくの忘れましたッ

*バトンを渡す人を5人決めて♪
*上記の人とはどんなきっかけ知り合った?
*上記の中で一番に知り合った方は?
*5人のいいところを教えてください
*5人を色でたとえると?

というバトンです☆
・・・5人・・・人数たりない

心優しいそこのあなたッ
このバトンやってみないッ?

じゃぁネ またッ       


ばぁい
| しげくん | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ