=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< JUMP天国 | main | 明日はオールで頑張ろうっ☆ >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
JUMP 天国魂  感想ですっ☆
コンニチワー  

JUMP魂行ってきましたー!
やっぱコンサートは良いよ!  ←
元気になるね!
ますますNEWS魂に行きたくなってきた^^

続きから  昨日のjump魂の感想書きまーす

どうしても光くんが中心の感想になっちゃうけど、許してねー
 
私ね、Ya-Ya-Yahが好きだったの   
これ言うの、初めてだよね・・・
今はもう解散しちゃったけど・・
この日のJUMP魂でもYa-の曲歌ってくれるかなー・・って少し期待してたんだよね
だって、この前のJUMP魂でYa-の曲、3曲も歌ってくれて、最高に嬉しかったし、
そのとき、ファンの子も泣いてる子がいて・・・
・・・・そうだよね!泣くよね!! あれは本当に感動すぎるからね!!
って!これは前の話!!

本題に戻りましょうか w
パパッと感想を言いますと・・・・。
今回は知らない歌がありました  典型的な勉強不足ですね・・。
でも後から聞くと、新曲だったらしいです
あーびっくりしたー
NEWSとJUMPに関してはほぼ全曲マスターしてるからね(NEWSは完璧ですよ
そうか新曲かぁ!少クラ見てなかったぜ 忘れてた;;

JUMPはメンバーの人数が多いから、誰がどこにいるのか探すのが大変
あと、藪くんと高木くんを見間違えることが多かったの
髪の色が・・・2人ともよく似てるんですっっ
やぶっち先生は 今の金髪のほうが好きだなー

今思ったんだけど、
前までのJUMP魂は私、全員を平等に見てたけど
今回の魂はBESTを中心に見てたなぁ
とくに光くんだよ!! ミステリアスなところもあって可愛いんだから!←w
なんか、知念君と山田君をあまり見てなかった気もするのが、ちょっと後悔

期待のYa-の曲は1曲聴けたありがとね
愛しのプレイガール、うたって欲しかったなー
このうた好きなんだっ また次の魂では絶対うたってねっ

まさかのトリプルアンコールしてくれました
マイクなしの生声で皆で何か言ってくれたんだけど・・・・
何言ってたか忘れちゃったー・・・泣   ごめん;;;;
特にゆうとくんと高木君の声がよく聞こえたよ
まだ1部だったのに こんなに頑張ってくれて
感謝ですっっ


JUMPのファンの子達も、どんどんマナーが良くなってきて、少し嬉しかった

最後に・・・・
やおとめくんかっこよかったですっ   ←
| コンサート | 15:51 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 15:51 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ