=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< お久たかひさ〜 | main | 夏休み終われー!! >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
どうかしてるぜぇ〜
 こんばんま!

更新よくサボりますね〜;;;;
ごめんなさい・・・。

この前の記事で、多くの皆様に心配させてしまって
本当に申し訳ありませんでした。><

いろいろ考えた結果、やっぱり私にはNEWSくんたちが
必要だったというか、大きなエネルギー源というか・・・
かけがえのない存在だったんです。
やっぱり大好きなんです。

たくさんのブロ友さんからメール、コメント、とても嬉しかったです。
こうして心配してくれるお友達がいるからこそ
私は復活できたんだと思います。
本当にありがとう!!みんな大好き!!

結論としては・・・
こんな少し冷めたくらいで・・・・・・どうかしてるぜぇ!!! ヒーハー!
(すいません;;一度使ってみたかっただけです。w)

・・・・というわけで、これからもよろしくね〜!

そうそう!
ママからコンサート反対されてたの、行っていいと言ってくれました!!
お友達と参戦します!当選して〜ッ!!
てか、今回公演数なんであんなに少ないの〜!?!?
追加公演あるよね・・・?
あのままじゃ倍率がおそろしい・・・!w


☆リア恋☆
さて!久しぶりですね!このコーナーw ←

先日、好きな人の誕生日だったんですよ〜!
メールをいつ送ったらいいのか悩みましたw
3人に相談した結果、3人とも0:00と答えてくれました(^ω^)
寝てるという事は想定内でしたけど、1時まで返信待っちゃいましたw
まぁ予想通り寝てましたね〜!
そういうところが可愛くてイイね! ←

周りの友達がどんどん彼氏つくっちゃうし・・・。
そんなの見てたら本当幸せそうで羨ましくなりました。

というわけで・・・・・!!  (?)

夏休みが終わったら!!!!!!!

・・・・・




どうすればいいんだろう???  ←





そう言うと、告白しろよ〜! と言われそうなんですが
なんと、その告白の仕方がわからないんですね〜w

緊急アンケートとってもいいですか?

告白ってどうしたらいいですか!!!?  ←
場所・セリフ・・・など。

今回、メールはやめようと思います。
この前はメールで失敗したのでね・・・w
頑張って直接言おうと思います☆

好きな人に熱を消耗しすぎてしてしまって
NEWSの熱まで消耗してしまったみたいですね。
・・・・これか。NEWS熱が冷めた原因・・・w

ではでは!
また更新しまーす♪
| 日常 | 23:37 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - | - |
えーっとねぇ、
みくの場合‥

すぐ終れるからちょっといい?ってゆって
恥ずかしすぎるからスグに

「好きやから付き合って下さい‥」

って普通にゆったよ!//△//)

自分で呼ぶしかナイからな;;
その勇気がめっちゃ必要!!←

セリフは‥
自分の言いたいこと言えばイイんちゃん(*^▽^*)
その方が後悔ないよっ!

てかさっきから上から目線でゴメン( ̄▽ ̄;)

それぢゃあ!
応援しとります♪
またメールしてo(≧∀≦)o
| みく | 2010/08/18 10:23 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ