=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< どうかしてるぜぇ〜 | main | わうわう〜 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
夏休み終われー!!
 こんにちわ!

NEWS魂参戦20日決まりましたッ!
あと1ヶ月後だよ!!
服どうしよう>< 何着てこうかな???
うちわも作らなきゃ!

もう最近こんな調子で1人で騒いでいましたw
自分でも、何このテンション・・・!て思いましたからね;;;

アルバムの曲コンサートまでに覚えるの大変そうだけどがんばります☆
テゴマス2nd魂のときはミニアルバムだったから大丈夫だったんだけどねー。
今回のコンサートに全力かけたいなw
受験生だから今年は塾ざんまいで夏休みも楽しい思い出ってないよ;;;泣
NEWSくんたちのパワーで受験生乗り切ろうと思いまーす(^0^)


もうすぐで部活引退だー!
てか早く引退したい!自由の身になりたい!! ←
最近しんどいんですよねー。
うちの中学、毎年吹奏楽部が「たそがれコンサート」ってのを開催してるんですけど
そのコンサートでルパン3世のテーマを吹くんです。
この曲、すごくかっこいいんですけど、
私のソロパートあるんです・・・・。泣
楽譜見た瞬間固まりましたね;;;
リズム速い、ソロ長すぎる、音高い の3つが揃ってる!!
しかも楽譜の上に『アドリブ』と書かれているではありませんかw
私の楽器トロンボーンっていうんですが、
適当に高い音でスライドずっと動かし続けると
あら不思議!ソロっぽく聞こえるんですw
 
あと1週間後です(泣)成功しますように・・・。


今から幼馴染の友だちと遊びに行ってきます♪
なかなか会えない友達も集まってくれるみたいで
すごく楽しみです^^
6年ぶりに会える友達も今は塾の先生してるって聞いてびっくりw
楽しんできます♪


| NEWS | 17:59 | comments(1) | - | - |
| - | 17:59 | - | - | - |
あやかw!!

てごみくに名前変えました♪
あんま変わってませんが、
良かったら変更お願いしますo^^o

服装決まったねん★
でもな;
ワンピース買ったねんけど
茶色のん買っちゃって、、
なんか地味←泣
ってゆうみくの失敗談でした(笑)

ぢゃあ!!
| てごみく | 2010/09/01 2:55 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ