=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< 夏休み終われー!! | main | 黄色と書いてイエローと読む。w >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
わうわう〜
 こんばんわ!

今日から新学期でした!
まず提出物はセーフです;;
全部終わらせました!!
今年は多かったわー;;;

そうそう、私、最近ストパー当てちゃいました!
そんなにまっすぐってカンジじゃないよ。
完璧に寝ぐせ直しました、的な?(‘ω^)
やっぱり大切なのは日頃の手入れなんだね;;

昨日が夏休みラストだったので(学力テスト?みたいなのあったけど)
午後から思いっきり遊びにいってました!
知らない人の家に!w
あのね・・・。
私の友達(Aちゃん)とその彼氏(Bくん)とその彼氏の友達(Cくん)wwwww
この地点で意味わかんねーーーーw
Cくんとは塾が一緒で知ってるんだけど
Bくんは本当に今まで関わりなかったから;;;
喋った事すらないよ;;;
で、Bくんの家でDSしてました!ww
意外と楽しかったー。
てか、この日のおかげ?でCくんと結構友達になれたんだよねー。
(ともだちって聞くと20世紀少年思い出すー。笑)


NEWS魂が近づいているのに実感がわかないなー!
すごいね!もうすぐなんだよね!!
早く会いたいなー!
うちわの言葉に苦戦中なんです。
おもしろい系でいこうかなと思ってます。


ではでは またの更新をしばしお待ちくださ〜いb  ¥(^ω^)ノ
| 日常 | 22:17 | comments(0) | - | - |
| - | 22:17 | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ