=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< わうわう〜 | main | 言いたいだけ〜w >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
黄色と書いてイエローと読む。w
 こんばんま!
更新遅れましたが、今日は大切な記念日ですね^^
NEWS結成日だぁぁあ!
本当結成してくれてありがとう・・。
おかげでいろんな経験ができたし
たくさんのお友達に出会うことができました^^
NEWSがいたおかげで熱中して何かをすることも知ったし、
いろんな意味ですごいよね!
これからも結成当時の元気を忘れずに楽しく過ごしてください。

                        By: あやか
+++++++++++++++++++++++++++++

コンサートもうすぐだよ!
わー!!
あと・・・・・5日後ですか!!!
やばー;;;
眠たいのに変なテンションw
眠気吹っ飛ぶし;;;
参戦する皆様!楽しみましょうね!!!!
私、今回は天井席なんですけど
盛り上がっちゃいまーす^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のマイブーム!!
加藤ミリヤちゃんです☆
昨日とかライブDVD夜中の3時まで見てしまって睡眠不足かもねww
あと自分の中でBENIしゃんブームも来ちゃってます♪
昨日のお昼の放送で
西野カナ→If
ミリア→XOXO
BENI→ギミギミ   でした!

キターーーーッ!!!この3人神!!
これにNEWS流れたら倒れてるね。  ←言い過ぎたww

あしたは体育祭の予行練習だー。
だるー。
多分あしたダルさん状態になるかもねw (byピラメキーノ)
よし!明日も好きな人と喋れるようにがんばろ♪
金曜日から今日までチョットずつだけど会話してるんだよ^^
なかなか喋れないんだけどねーw
てか、お友達情報によると、もうバレてるらしい・・・・。
余計に喋りにくいじゃーんw
困った困ったコマドリ姉妹〜・・・。w ←


ではでは もう寝ないとやばいわ;;;
もう2時だぁ!5時間後には学校に行かなきゃw
朝練あるしー。。。
| 日常 | 00:58 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - | - |
あやかちゃんこんばんま☆
めぐみです!!

そうだね^^
NEWSをきっかけに出会えたんだもんね♪
感謝しないと><
私も、ここまで何かに熱中した事無かったからさぁ〜
いつまでもNEWS担でいようね★

20日、みくと11時はどう?って言ってるんやけどいい?
| 姫香 | 2010/09/15 7:30 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ