=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< 言いたいだけ〜w | main | ∞UPPERSチケット 交換して下さい! 4連番 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
挫折の危機〜・
 こんにちわー!!

今日ブログ更新しようと思ったら
びっくりしましたw

本当は1週間前にも更新したのに
更新されてないではないですかww
なんでできなかったんだろう・・・?

ドリトルさんの事とかたくさん書いてたのに・・・
てか、NEWS事めっちゃ書いてたよ!! 泣
ショック・・・。

今日は、中間テストだったのだ!
明日もあさってもあるよ!

・・・・ふふ・・・w
・・・・どうでもいいね。。w


最近ジャニヲタ挫折してきてるしーー。
まじ やばいかも。。
NEWSは普通に好きなんだよ。
でもね これはもう自覚してる事なんだけど
リア恋の影響だーー・。
ジャニヲタ続けるか リア恋かで選択したら
絶対リア恋だもんw
きっぱりと一途にいきたいのさッ!
3日くらい前、友達と部活見学してました!(勝手に見てただけ)
まじかっこいいー。 陸上部 神!!


〜みなさんにお知らせです〜

今日で このブログを辞めようと思います。
今の私に根気強くジャニヲタブログ続ける事は
できないと判断しました。
実際に最近の記事、ジャニ事少なかったですよね(泣)

今まで私に関わってくれたお友達、メル友ちゃん、ブロ友ちゃん・・
一緒にコンサート行ってくれたお友達・・・。
みんなの事は一生忘れないと思う。
今までありがとうございました!
本当に本当に楽しかったです。

そして、NEWSは、これからも応援し続けます。
彼らを嫌いになる事は、何があっても これから先、 一生ないと思います!
NEWSのおかげで毎日が楽しかったし
たくさんのいいお友達ができました。


みんなみんな大好きやでーーーー!!


このブログは消さないでいようと思っています。
いろいろ思い出つまってるし^^

またメールしてね!いつでも待ってるよ♪
NEWS魂も誘ってくれたら いつでも飛んで行きますから!。

もしかしたら またこのブログを更新するかもしれません
そのときは また仲良くして下さい^^


今までありがとね^^

でわでわ!またね!

              。増田担  あやか。
| 日常 | 13:44 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:44 | - | - | - |
お久しぶり!!
ブログ辞めちゃうんだあ
仕方ないよね
リア恋の方が大事に決まってるよ…
いい恋してね♪
| みゆう | 2010/10/22 10:20 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ