=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< 挫折の危機〜・ | main |
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
∞UPPERSチケット 交換して下さい! 4連番


突然ごめんなさい><
緊急で更新しました!!

エイトのカウ魂ですが、

∞UPPERSのチケット交換してくれる人探してます

譲:12月31日 13:20〜
求:12月31日 21:00〜


4連番で交換お願いします!!

交換してくれる方はコメント欄にお名前と、アドレスを記入して下さい。
アドレスは管理人のあやかしか見れないので安心して下さい。

チケットは私名義ではなく、友達名義です。
(同じ学校ジャニ友です。)

切実に交換相手を探しています。

なお、複数の希望者がいた場合は先着順とさせて頂きます。
ご了承ください。

もし、交換するチケットがないけど、参戦したいという方がいましたら
コメントください。
コメント欄にお名前と枚数を、教えてください。
なお、この場合の譲り渡しは、私とお友達で相談し、決めさせてもらいます。
ご了承ください。



管理人 : あやか より
| 日常 | 16:38 | comments(10) | - | - |
| - | 16:38 | - | - | - |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ij7jo1j.mix.k-j-pop.me/ij7jo1j/
| ふにゃバット | 2011/06/03 9:56 PM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://n0nrn41.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 3:06 PM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://2dchv6l.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 1:08 AM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://neouj3x.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 11:47 PM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://5ljauff.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 6:06 AM |

Superb blog post, I have book marked this internet site so ideally Ill see much more on this subject in the foreseeable future!
| Swiss Ball Exercises | 2010/12/05 7:58 PM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://d78e27v.less.g-killing.net/d78e27v/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 6:02 AM |


http://gtq90qt.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 11:17 PM |


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ezoly9w.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 5:06 AM |


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://wqe6g61.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 1:09 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ