=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< バトン | main | 届いたよの電話 「年末には帰ってくるの」 >>
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
Such a Cute なSmile ステージに上がれ
 はいは-い
Mステの感想いきますねっ 

・登場のとき テゴマスで肩組んでた 絵になるぅー
タモリさんがしゃべる前の増田さんのポーズ、何あれ!? 笑
・ガクトさんがしゃべってるとき、しげくんとマッスー、何を話してたんだろう・・・
・千手観音についてアバウトなしげさん。
・千手観音のカウント しげさん。 笑けるっ
・テゴマスで千手観音したらタイミング一緒って! どんだけぇ〜
・↑仲いいよね。
おおっ!今 気付いた! たかくん、いっぱいしゃべってる!
・「YOU達、何型――?」 慶ちゃん、 やるぅ〜
・たか君、エガオ最高だよっ
・けーちゃん りぼんー 黄色かな?
・癒されるかわいいよ
・来ました!「ツンデレプロデューサー」 
・いよいよ千手観音 ・・・・おっ! 成功じゃん
・順番は 前から やまぴー、まっすー・・・・  ← あれっ
しげさん、自分2番目って言ってなかったですか
・静止するたかくん、可愛かったよww
・千手観音、成功したからかな?手越君嬉しそうでした
・・・たかくん かーわーいーいー
・たかくん、サングラスかけるタイミング 皆とズレてたね 
キュンってなるわー
・「相性は×」のところ、皆でウイッシュ的なカンジで・・・
・「HITなSONGがバーン・・・・」のところ
・かっこいいねぇ〜
 「Such a Cute なSmile」 の たかくんの振り見た
・人差し指ほっぺにあてて・・・  きゃぁーっ
・サングラス亮ちゃん、ヤクザかっ 笑
・増田様、メッチャはしゃいでて 見ててスカッとするね
「ゆ-れる影〜 見-つめあう〜2人抱きあえば これが恋の-ABO〜〜 」
  ・・・・↑どこの王子さまですか 本当に・・・。 キュン死にしちゃいますッ 
会場めっちゃ盛り上がってるやん いいなぁ〜 350人倍率ヤバイー
・たかくん、ファンサ良いね
・千手観音タモリさん褒めてくれたぁー 

☆たかくんは なぜ 毛先だけ黒・・・!? 全部染めちゃえェー
☆やまぴの髪型、あれってどうなってんの?


| NEWS | 14:23 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:23 | - | - | - |
お久しぶりです!
Mステ最高でしたねー☆
まっすーの髪型元に戻ってきてましたね♪
私はあれくらいが好きです←
テゴのソロはほんっとに王子様で心奪われっぱなしでした 笑

山Pの髪型にはビックリでしたよねw
| りの | 2009/04/26 3:42 PM |

こやまちわ(・ω・)!
こちらこそ、訪問ありがとうございました〜(´∀`)

クラやってましたよ〜w
あやかさんはトロンボーンですかっ!
というか今やってるんですね(・∀・)★←
私は結局パソコン部に入部しました(・ω・)/
3年間頑張ります(いきなり

Mステたばかったですね(゜Д゜)!!!
あんなちょっとの時間に萌えという要素が詰まりすぎですよ(゜Д゜)!!!真顔
あやかさんの感想にも共感しまくりでした(´∀`)
(絵文字かわいいですね!そこ)
私、増田担の友達ってブログ友達にもリア友にも少ないんで、なんかいいです←
慶ちゃんの黄色いりぼんとか!笑
もうすぐ25歳とか関係ないと思います(`・ω・´)
あ、やまぴの髪型はテーマ「アニー」だそうですよwww
というか、登場手増はまじでやばかったですね…(´ω`*)

では!
| 笑佳 | 2009/04/26 11:50 AM |

初めまして!!
山下担のなつみです♪

あゆみちゃんのブログから飛んできましたっ^^

もし良かったら、
仲良くしてください!!
| なつみ | 2009/04/25 8:36 PM |










http://tegomasunews.jugem.jp/trackback/98
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ