=♪NEWSmile♪=

お友達になってくれる方大募集中☆
相リン希望の方はコメントお待ちしています(´▽`)
気軽にコメントしてね!
単純な性格なのでメッチャ喜びますよッ★:笑
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
お久たかひさ〜
 こんばんまー!

お久しぶりで本当にすいません!
こんなにブログ更新サボったの初めてかも:::

こうしてサボってる間にも
このブログを見てくださってる方がいてたなんて・・・・!
ありがとうございます&サボっててごめんなさいの気持ちでいっぱいです!!


更新を長々と延ばしていたワケなんですが・・・、
もう気付いてる方もいらっしゃると思います。

やっぱり以前よりNEWSに対する熱が冷めちゃってきているんです・・・。
だいぶ前の記事とかには絵文字ぎっしりだったのに
今は全然、絵文字ついてないですね・・・;;;
でも、絵文字は私の性格上めんどくさいという気まぐれなんだと思います。

テレビにメンバーが出てても録画ナシで平気で見れちゃうようになってきたんです。
ぶっちゃけ見逃しちゃってた番組もいくつかあります。
これはさすがにショックでした。

まだまだNEWSは大好きなんですけど
以前と比べたら、すごく冷めてきてるなー、と思ってしまって
最近どうしたんだろう、と自分で考えていました。

ちょっと長くなりそうなので
 続きから 見て下さい。 
続きを読む >>
| 日常 | 23:03 | comments(2) | - | - |
飛べない豚はタダの豚
 こんばんまー!

昨日塾から帰ってきたらジブリ映画・紅の豚が丁度終わってました。
中1のときに「跳べないブタはただのブタ!」とか言って棒高跳びするぽっちゃり男子を思い出しましたw
面白かったーww

亮ちゃんDaysがはじまりますね!
ドラマの番宣ですけど久々に亮ちゃん見れるわー^^
VS嵐にも亮ちゃんが・・・・!!
これは要チェックだ!

手越さんもCM決まりました〜! **
まーさかの!!
かっぱえびせん!!
わー;;;;
絶対かわいいーーー!
まだ見てないけど分かるもん!!
5日からスタートです〜^^
早く見たいなー*

やまぴーのジャケ写も
お・・・大人!!ってカンジだあ;;

今日は久しぶりにデスノートの漫画読んでました!
皆コワイって言うけどコワくないよ!
頭脳勝負ってカンジかな。おもしろいのだー!
オススメですw

あしたはクッキー焼く予定です^^
お友達の誕生日なので・・

そんな明日は・・・だーいすきなマッスーの誕生日でもります^^
私のクラスに明日が誕生日の子が2人もいてビックリw
今回はマスヒツで何やってくれるのかなー?^^



| 日常 | 20:59 | comments(1) | - | - |
ふわふわしてるな・・・この感じ
 こんばんまー!

明日はいよいよ期末テストの日です!
あんまり勉強してる気がしないんだよねーw
早く寝るし、受験生なのに実感がないって怖いわ;;;
明日なのにネ。。

そだ!
タンブリング最終回になってしまいましたねー!!泣
まじ感動!!
あー・・・・すごい好きだったなー。このドラマ;;;
まだまだ見てたかったのに。
てか、木山くん惚れるわ!

木山くん(大東俊介くん)で思い出した!!
大東くんがこの前事故に遭っちゃったみたいで、
タンブリングの撮影はもう終わっていて支障はなかったのですが、
7月からの刑事ドラマには大東くんじゃなくて
他の俳優さんが代役で出演するみたいです。

大東くんのブログにも刑事さんの服?着た後姿の写真アップしてくれて
私も楽しみにしてたんだけど、今は大東くんの回復を心から待っています^^
お大事に!スキやで大東くん☆ ←

あー!昨日こころく見るの忘れた!!
テスト勉強してましたw

すべらない話とタンブリングは見ました!!!
すべらない話って本当神だわーwww
兵動の笑いのセンスには感動する〜w


ヒラパー兄さんってブラマヨのどっちになったの?
いきなりだけど気になった;;;

そろそろテスト勉強開始しないとヤバそうだから
今から頑張ります。

またねー^^

| 日常 | 19:59 | comments(2) | - | - |
サッカーいいね!
 こんばんま!

なんか久々の更新だ!
サッカー、すごいね!
1回見たら結構ハマるよ;;;
きのうなんかリアルタイムで見ちゃいましたよ!!
しかも今日の1時間目の水泳授業の後、だるーい理科w
あれはダメだ・・・;w 眠たすぎる!
次の試合も楽しみです!!
3対1って神〜〜!!! ←


でね!、もう日記みたいになるけど、
学校が神すぎる! ←(この表現w)
やばい−。楽しすぎるっしょ!
やっぱ人間って恋すると毎日が今までと変わるんだね!w
最近、直視できなーいw
移動教室の数学の席とか隣なのにあんまり見れてないですから!!
でも、ここ1週間頑張ってるんですよー!
なんとペンケース忘れたお芝居(?)をして
シャーペン貸して?って言っちゃいました!!
あとで友達から聞くと、かなり不自然だったそうです;;;
あのときの自分、パニックになってたナリ。
1時間シャーペン借りて、とっても幸せでした^^
月曜日も話かけてみようかしら;;;;
たぶんムリだと思うけど・・・。


あ!やまぴーがユニット組んで
CD出しますね!!
はやく聴きたいな^^
ママが生茶とかウィダーのCM見るたびに山ぴーカッコイイって言ってくれるようになりました!!
今までは全然ジャニーズとか興味なかったので嬉しいです!

やばい、もう寝ないと!
背のびないゼ!

| 日常 | 01:29 | comments(1) | - | - |
君想うほど遠く感じて
 こんばんまー!

もう最近、西野カナちゃん好きすぎますw
かわゆすーーー。歌うまいし、やばいね;;

あ!そうそう!!
慶ちゃん、明治製菓に入社しましたかw
さすがです(´ω`)
6月30日に放送されるみたいですね!
もちろんチェック・・・・なんですが、その日は期末テストですね。
うちの学校、テストのタイミングって何かと悪いよ・・・。
前も何かと被ってたしw
最近録画ばっかり(泣)

忘れてましたが、実力テスト帰ってきました!
もうリアルに悪かったですw
しかも前に座ってる人が天才なんですよー。
5点だけ私に分けてくれって言いましたからね! ←?


もう寝ないと明日 朝練なので寝ます。

コメレスは近いうちに書こうと思ってます。
少し遅くなりますが、すみません。

| 日常 | 00:06 | comments(2) | - | - |
実力テスト終わったー!
 こんばんまー!

なんでこんな時間に更新なんでしょう;;
さっさと寝ろよ!って思いますよねw
実は、11時半まで塾行ってたんですよ!!泣
で、どうせココまで起きたんだから更新してやろうと思いましてね・・・w

さてさて、今日は学校で実力テストがありました。
テストが月曜日に返ってくるから、もう本当学校行きたくないです;;;
残酷なんです;; 社会は30点あるかないかってトコロで・・・。
しかも、1時間目の授業で5教科全部返ってくるから
朝からテンション下がるってば;;;泣
リアルに今回は自信ある教科はないよー・・・。

・・・・・・。
今日、部活中に自分の楽器を落としちゃったんです・・・・・泣泣泣;;;;;
なんか、今もあんまり立ち直れないですけど、
本当ショックでした。
明日の合奏では学校にあるトロンボーンを借りる事になったけど、やっぱ明日も自分の楽器で合奏したかったなー・・・。



話変わるけど
もう最近学校が楽しすぎます☆
やばいですw
音楽と数学のある木曜はマジ神です!!
好きな人と席が近いんですよーーーーq(^0^)p”
数学とか隣だしーーーーー!
もう1年間席替えナシでお願いします!!w
もはや授業とか耳に入ってないからね!



大体ブログパターン決まってきたねw
日常⇒部活事⇒学校事 だよね〜 ←
一応ジャニブログなんですが・・・w

とりあえずこの辺で^^
また更新しまーす!
| 日常 | 00:34 | comments(2) | - | - |
吹奏楽部でよかったぁーーーー!
 こんばんまー!

ちょっとね、最近いいことがあったんです^^

1つ目は、先週、ちょっと気になる人・・・?っていうのかな?
その人のメアドを貰うのに成功しました!
メールの文面可愛すぎるーーーー!

2つ目は、昨日リコーダーのテストがあって、
吹奏楽部は私のクラスで自分1人だけしかいないんだけど、
出席番号順で4人グループに分けられてテストするの。
で、さっきの気になってる人とは違うグループで、ナナメ後ろに座ってるんだけど、
「吹奏楽部ってお前1人やん!俺お前と一緒のグループがよかったし。」
と、言ってくれたんです!
もうこの瞬間、吹奏楽部でよかったーー!!!と思いましたね!
こんなに吹奏楽部に感謝したのは始めてかもしれないw
でもやっぱ「吹奏楽部の人間」として なんですよね・・・。w
それでも十分うれしかったです。

それくらいですかねー・・・w
でも、今一緒につるんでる友達が今モテまくっていて、
隣にいるのが辛すぎるーーーーw
本当羨ましいわー。



亮ちゃんにドラマ情報来ましたね!
これは見ますよ!


すみません!
今からお風呂入らないとママに怒られそうです;;;
もっと書きたかったのにー!!

じゃ またね!
| 日常 | 22:06 | comments(2) | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ